こんばんは。

 

宇都宮市の

 

隠れ家サロンアングレイスです。

 

 

3月のテラパドメで一部の方に予告させていただきましたが、出来上がりました。

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

虹”アンモナイトの願い”シリーズ 化していきます。

 

 

アンモナイトってなによ ですよねあせる

 

 

Photo by (c)Tomo.Yun

 

これがアンモナイトの化石です。

 

 

 

テラヘルツのしずくの小粒を右回りの渦状に配置しました。

 

 

これだと”しずく”が片側に寄ったりしにくいという利点もあります。

 

それだけでなくこの渦状(螺旋)のエネルギーはとてもパワフルです。

 

 

お客様より”アイマスク”が欲しいというご希望を頂きまして、どんなのがいいか考えていたときに閃いたのが、この形です。

 

 

 

以前のブログで 電磁波の影響って

http://ameblo.jp/esthe-ungrace/entry-12204280011.html

 

ねじれ波のことを書きました。

 

 

 

この時も右巻きのエネルギーが良いことを日本人は自然と理解していたと気づきました。

 

そして

 

ヒーリングのエネルギーも螺旋状に流れるエネルギーはとてもパワフルなのが分かっています。

 

 

他にも日本の古代の神代文字の中には、上記のアンモナイトの様に中央から渦状に文字を書いていく物もあったようです。

 

 

ですから、テラヘルツのしずくをこのように配置して手縫いで渦状に仕上げました。

 

 

”アンモナイトの願い” シリーズ

 

 

 

1作目は アイマスク です。

 

 

 

 

 

テラヘルツが入った物は脇から取り出せます。

 

 

 

こんな風に出して 外側だけを洗濯できます。

 

 

 

 

優しく手洗いしてくださいねウインク

 

詳細は明日また書きますが 長い紐が付いていて

 

アイマスクとしては 耳に掛けて使います。

 

体験していただいた方の感想としては、

 

「視界がはっきりする」

 

「目の疲れが緩和した」

 

とのこと。

 

 

しかし、アイマスクとして だけではなくて

 

腕に巻いて結んでみたり、

 

膝に巻いて結んでみたり

 

アイデアしだいでいろいろ使えますビックリマーク

 

 

実は、今日 お店に膝の痛いお客様がいらっしゃいました。

 

お客様は近くまで来たので、ぷら~と寄っただけ

 

だったようですが、

 

「ケイ素ってなんなの?」と言っていたお客様が

 

 

なんとビックリマーク

 

発売前のこのアイマスクをお試しで膝に付けてみて

 

楽になったみたい音譜

と、「今日は売ってくれないの?」と・・

 

お買い上げいただきましたビックリマークびっくり

 

ありがとうございます。m(_ _ )m

 

 

WEBショップでの発売は4月4日ですビックリマーク

 

明日また詳細をブログに書きます!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

アングレイス
http://www.e-ungrace.com/

 

ニコ

 

 


 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/