こんばんは。

宇都宮市 パリ5区ストリート
隠れ家サロンブーケ2アングレイスですニコニコ


先日、ゆの里のご縁で

電磁波が身体に与える影響について研究されている

ウクライナから来日されたアナトリーパブレンコ博士の

講演を拝聴する機会がありました。











お話やスライドだけでなく

体験して納得できるのもでした。


簡単に説明しますと

私達の身近な空間は 目には見えないけれど

様々はエネルギーで満たされています。

その空間にねじれ波と名づけられたヴォルテックス

地上から上に向かって渦のようにエネルギーの柱が

あります。

そのねじれ波は、右巻きのもの(時計回り)と

左巻き(半時計回り)のものがあり、

左巻きのねじれ波は、私たちのエネルギーを弱めてしまうようです。


実際に、その左ねじれ波のところで3年間寝ていた人はガンになってしまったそうです。


このねじれ波の話は、今まで全く聞いたことが無かったので、そうなんだ~という感じでした。

しかし、私たちは基本的に食べ物をスプーンでかき混ぜたりする時に自然と右回り・・時計回りにかき混ぜていましたよね?




携帯電話や電気機器の電磁波の影響というのは、その左ねじれ波の交点を作り出してしまって、左ねじれ波の影響を何倍にも増強させてしまうようです。


見せていただいたスライドの中には、人のオーラの写真があったのですが、ズボンのポケットに携帯電話を入れておくと、携帯の入っていたポケットの場所やその下の方の足のオーラ部分が切れていました。


携帯電話とくにスマホは良くないようですね。

また、
Wi-Fi もスイスをはじめヨーロッパでは小学校は禁止だそうです。

日本は野放し状態なので、ホント心配です。

それによくレストランなどで目にしますが、お母さんたちは、子どもにスマホをおもちゃ代わりに遊ばせています、本当に心配ですあせる


この左ねじれ波の影響から身体を守る商品はできているそうです。

でも残念ながら日本で入手するのは難しいようです。しょぼん

しかし、このねじれ波は人の意識に影響されるそうです。

また、音にも影響されるようですので、私たちが前向きで明るい気持ちで居たり、意識で空間を浄化することもやってみる価値はあるのではないでしょうか^^


では。

今日もありがとうございます。




アングレイス

http://www.e-ungrace.com/