宮本アサギさん【大阪初!】セミナー大盛況でした② | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij


宮本アサギさんのブログはこちらから

アナタはもしかすると
【今のままで十分素敵で、変わる必要のない幸せな女性】だとしたら?
【考え方、発想の転換】で、幸せを手にすることが出来たらどうします??
【セルフイメージを高めること】で【人生は大きく変わる】 とアサギさんは仰られました。


IMG_20160222_014131554.jpg


皆さんとっても華やか


争奪戦必須だった
アサギさんの【初!大阪セミナー】
時間を毎回オーバーするほど白熱、
大盛り上がりの内に終了いたしました


この2日間、アサギさんの
お手伝いをさせていただきました
サロンドミウラのミウラアイと申します。

私はエステティックを営んでいるのですが
うちの顧客様の中にもお悩みの方って多くて、

で、そういう方って世間の予想に反して
仕事もできて、魅力的で性格もいい。
とっても素敵な方ばかり。

でもどうしたら結婚や恋愛を
上手く楽しむことが出来るのか
お悩みの女性の多いこと。

そのお悩みを救うお手伝いが
できないかしら?というところから、
今回のアサギさんのアシスタントを
させていただくに至ったわけですが

IMG_20160220_205837373.jpg


いやー本当に、、、

ほんっとうに

アサギさんは凄かった!!!!


例えば昔からの
【良妻賢母じゃないと失格】とか、
雑誌やネットに書かれている
いわゆる【モテ女】になる方法・・・

それらは実は・・・・
全く必要なかったのです( *´艸`)

それをぜーんぶ覆して
ぶった切ってアドバイスしてくれるのですが、
ほんっとに愛情深く、みんなを幸せにしたい!
というのが、ひしひしと伝わってきました。

参加者の皆さんも時に涙あり、
笑顔あり感動ありでしたね

IMG_20160222_014133425.jpg


この日のワンピース姿、とっても素敵でした



具体例を挙げていきますと

【好きな人と上手くいくイメージが持てない】
【どのタイミングで告白するべきかわからない】
【家事の協力を夫に率先してしてもらうには?】

などの質問に対しては

・最初のデートで落とすように持っていく
・オープンマインドで接する
・良妻賢母なんて誰も求めてない




私事で申し訳ないのですが
「愛さんは最初のデートで
どうやって旦那さん落としたんですか?」
と振られまして、

「ちょっとワイン引っ掛けて、
ほろ酔いで行きました、緊張解くために・・・」
「酔って楽しく話していたら、
付き合ってもらえましたw」

と申し上げましたら、なんとアサギさん

「あ、私も旦那さんと初対面、
お酒飲んで酔ってたわwww」と。

「結構、お酒飲んでて・・・酔ってるしダメ元?
みたいな状態でアプローチ掛けたほうが
上手くことあるよね?(笑)」

と笑顔で軽快に仰るアサギさん

恥を忍んで、私の場合を書くと、
そもそも怖いイメージを持たれやすい、
なんかお高そう(に見えるからw)
安い店に連れていけない(腰が引けるw)

とかいつもは相手に思われるわけです。
でもその時は結構、酔っていたのでwww
旦那がおすすめしてくれた気軽な
ワイン居酒屋で食事をしたわけです。

なんかニコニコしてるなー
思ってたイメージと違って怖くないなー
なんか楽しそうにしてくれてるし、良かったなー

好きかもー(単純www)

と旦那は安心したそうです。

最初のデートでお酒飲んで行け!
というのではありませんよーw
緊張しすぎてしまう私のような方には
気分が良くなる程度のお酒は
おススメかも




ということで
アサギさんのお話を取りまとめると

初期段階では

・打算ではなく素直な気持ちで接するところから
・とにかく笑顔で相手も自分もリラックスしよう
・相手に楽しませてもらうのではなく、自分からデートを楽しむ

また応用編では

・恋愛するには余裕のある気持ちも必要。

・1人の彼氏を作ろうと思う気持ちで挑むより
 3人の彼を作る意識で挑むほうが成功するw


・相手に合わせるのではなく、
 貴方しかいない!と思わせるように行動する

・男性は才色兼備を求めていない、
 楽しく過ごせるアナタがいい。


などの上記内容を的確に
その方に合わせた答えを
引き出しながらのアドバイスが圧巻でした!




IMG_20160222_014132128.jpg


また、結婚や恋愛を躊躇されるお悩みの一つに
家事が嫌い、苦手というのもよくお伺いしますね。

アサギさんは
【家事を頑張る必要性はない】とおっしゃいます。


例えばアサギさん家では

「晩御飯はアスパラガスのみの日もあったwww」
「でも、笑いに変える、ウケるよ?とにかく明るく!」

など自分を下げてまでwアドバイス下さるのですが


恋愛も家事も【頑張らなくていい】というのは

・「尽くさなきゃ」「頑張らなきゃ」という苦しさが
にじみ出てるのはNGという事なんですって。

・「貴方が幸せで笑っているというのが一番大事なことなのよ、
貴方が笑っていれば家庭は明るいし、幸せですよ。眉間にしわ寄せて、嫌なことを不機嫌にされるほうが相手は嫌」

「だから協力してもらえるように言えばいい」
・「現代であれば、シッターさん、家事代行サービスを利用するなどもいい」



2日間アサギさんのお話を聞いていて思ったのは
起業したい女性にしても、恋愛や結婚生活にしても
とにかく、【嫌なことを頑張らない】が大切なんですって


【嫌だー】【頑張れない】は、まず一度手放す。
そこからまたやっぱりしたいな、動きたいなと思ったら、そうするほうがいい。

【やめる勇気】【手放す勇気】これって意外と難しくない??

何に置き換えてもそうですよね、

恋愛で自分が不幸だと思ったらやめて次へ行くもあり
親世代の価値観や親が自分の人生を妨げるのであれば、距離を置く
起業したいがいまは動きたくない、筆が進まないなら、一度止めてみる

これって意外と勇気が要ることですが
真理だ、深いなあと思うのでした。


【行動したくなるまで待つ】
【行動しなきゃやばい!】という状態に身を置く


自分の人生を幸せに生きるのって
自身の勇気や行動、そして【一番自分が心地よい状態を選ぶ】
ということが大切なのだなあ~と思いました。

これはアサギさんが実践されていらっしゃるからこその
説得力のあるお言葉ですよね!

皆、正直に生きよう!そして幸せになろう!と
引っ張っていくアサギさん、素敵すぎました~


IMG_20160222_014133797.jpg

IMG_20160220_205834112.jpg


素敵な皆さんの笑顔( *´艸`)

アサギさんは言いました(真面目に)

【世界は愛と輝きに溢れている
】と。

愛に恋に人生のお悩みに宮本アサギさんが
戦略的で愛のあるアドバイスを下さいますよ
お悩みの女性はぜひご相談されてみてくださいね!

つたない文章を最後まで読んでいただきまして
有難うございました。

そしてご参加の皆様、宮本アサギさん、
心よりお礼申し上げます




エステの魔法で貴方を変える!
35歳からの別人級エステ!!
サロンドミウラ ミウラアイでした


■ esthetic salon de miura ■
サロンドミウラの詳しい施術内容はコチラから
サロンドミウラのフェイスブックはコチラから

 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです*
ご予約・お問い合わせは 0725-40-6288 マデ*