【8/31堀田久美子さんフルメイクのプロフィール撮影会】 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

8月31日、堀田久美子さんフルメイクで、プロフィール撮影会開催です♪



昨日も書きましたが、くみちゃんにメイクしてもらったら、すごい変わります。


こちら、ほぼすっぴんから、くみちゃんメイクの写真!
{A6F44D6D-6337-4246-9AF9-A666B7D9C068}





先日の撮影でもメイクしてもらったのですが
{6C936E9A-D4D1-48D0-BAF5-70F808E58F4F}



この日はMTGさんのDVDの撮影でした。
{AEBE47DF-6824-4EE8-AFDA-065286B8D2B6}





メイクで表情が変わりますね!
{DAB048F6-86C6-45F4-989C-A424BA7CC41E}




ビューティワールドメインステージでお話する、新しいフェイシャルマッサージ技術の撮影でした♪
{6E473A2F-B2D5-4A63-B415-984DA9F357B3}



8/31の撮影会は、告知前に8名満席になっていたのですが、キャンセルがありましたので、追加募集です♪



【堀田久美子さんフルメイク!プロフィール撮影会】

8名限定!

8月31日の10時から40分おきに、予約制となります。

場所は
大阪市北区大淀南3丁目6-16
Photo Ape
http://photo-ape.com
になります。

スタジオで、ヘアメイク→撮影を、順におこないます。

プロフィール写真撮影なので、バックは白一色、変更なし、服を一回だけ変更可能(ヘアメイク崩れない服持ってきていただく)、ポーズや表情だけ変えて撮影です。


データも全ていただけるとのことです!


ヘアとメイク、イメージがあれば、事前に写真をご準備ください。

今回は、堀田久美子さんが、ヘアとカメラマンのかたにもお声がけしてくださったので、スペシャルなかたがたに、ヘアメイクも含め、やっていただけます✨


費用は、 27000円(税込)です。

費用はお振込になります。


ヘアとカメラマンのかたは、堀田さんが素敵と思う方に、交渉してお願いしてくださったので、とても有難い企画になりました!

ご興味があるかたは、下記メールにご連絡くださいませ。



プロフィール写真は、とても大切ですよね。

素敵な企画、ぜひご都合があうかたはお待ちしてます(^-^)/