●販売トーク● | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

今度、大阪と東京で開催いたします


ミロワールお披露目会♪



5月17日と6月12日の最新情報を、

有路社長がアップしてくださいました☆


こちら>>>




セミナーの内容は、それぞれのブログをご覧いただくとしまして・・・

(ちなみに5月の大阪会場は、あと1名です!)




ミロワールお披露目会の内容を

お伝えしたいと思いますハートチョコ★



黄金ジェルクリームですハートチョコ★



お披露目会、と言いましても・・・



今回は



ご参加いただくサロン様に、
有益な情報を




をモットーに、内容を考えました。




結果・・・



販促トークだ!




という事になりました。





結構聞かれるのです、

カウンセリングと並行して、どのように商品をご紹介するのか?とか?






私は以前勤めていたサロンでは、


施術はほぼ行わず、カウンセリングと営業のみしておりました。




月に2000万の売り上げ。



その為に、


その目標をなんとしてもクリアする為に、


日々、努力しておりました。




今とは、販売トークは全く異なります。


(独立してから、技術に専念し、全くしていなかった時期もある。)




ですが、当時勤めていて

勉強になった事が、沢山~~~ございます。




今は、「愛し愛され」ながら、商品をご提案する方法。



こちらを、構築いたしましたきらきら




ミロワール
リンクルエッセンスジェルクリーム発表会&導入説明会


では、



商品について:

シワ・たるみに何故効果的なのか?を、

分かりやすくお伝えいたします。



コースへの活用方法・メニュー導入例:

実際サロンで使用される場合、どのような活用法があるか

実際のケースを例に、お伝えいたします。

※美筋形成のデモンストレーション付❤




骨筋小顔セルフマッサージ:

こちらのセルフマッサージも、

なんやかんやで11か月くらいかけて作りました。

お客様とコミュニケーションを図る為に・・・

超簡単に、お客様が自宅でマッサージができる!

骨筋小顔のセルフマッサージをお伝えいたします。



販売トーク:

ミロワール リンクルエッセンスジェルクリーム

す○ま化粧品です。


ミロワール リンクルエッセンスジェルクリーム

ペットボトルトーク

で、分かりやすくお客様にお伝えします。

↑詳細は講習会にて♪




ご参加希望の方は、

アリスさんのHPよりお申込みをお願いいたします♪

お申し込みはこちら>>>

5月分も増席してくださいましたが、

残りわずかとなっているようです~~にこ


ご参加の皆様、ありがとうございますハートチョコ★


そして、ミロワールに興味のある方、

ご参加お待ちしておりますハートチョコ★


よろしくお願いいたします挨拶









にほんブログ村



いつも応援ポチポチありがとうございます  蓮