○生チョコと、「ゲルトレ」○ | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

本日は生チョコ2品の御紹介ですチョコ↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村 ←皆様からの生の応援チョコポチ

●コンテスト全国3位のエステティシャン●パールケイ~服部恵~の美ログ● ←大変嬉しいですバレンタインチョコ

いつもありがとうございますチョコ


○●○●○●○●○●


パールケイのななめ前・徒歩1分のお店

ケーキハウスチルコランド さん。


こちらのお菓子は全て手作りで、

ケーキ・焼き菓子・クッキー・チョコスウィーツ♪

全て美味しいのです~~~ハートチョコ★



出来立てほやほやのスウィーツとタイミングが合うと、

一日ハッピーな気持ちになりますてへ


ギフト用のラッピングもとても可愛くて、

中国へ行くときの手土産を、こちらでお願いいたしました。

日本風に、和紙を使ったギフトもあるのですー!(^^)!


そして、待ちに待った!!!!!!!


生チョコが!!!!!!!


ついに


今日から販売されましたハートチョコ

期間限定デス!!


しかも出来立てホヤホヤ生チョコラブ目


プレーンとコアントロー、2箱購入♪↓
●コンテスト全国3位のエステティシャン●パールケイ~服部恵~の美ログ●-100119_1326~01.JPG

美味しいハートチョコ★


○●○●○●○●○●


本日お越しいただいたW様より、

宇治抹茶生チョコをいただきましたきらきら


初めて食べる、舞妓の茶本舗 の生チョコですにこ


抹茶のお色が、きれいどすえ~↓
●コンテスト全国3位のエステティシャン●パールケイ~服部恵~の美ログ●-100119_2218~01.JPG

「生ちょこれーと」という和風ネーミングも、グッドです。


こちらの抹茶生ちょこは、切っても切っても鮮やかな緑で、

中まで、抹茶、まっちゃ、MATTYA!!


「何個でも食べれる系」チョコです。


W様、いつもありがとうございます~~~ラブ目


パールケイでは、今ショコラフェアを開催しておりますが、

今回「パール新聞」内の限定コースで、

ゲルマニウム温浴と岩盤ヒートマットで二次発汗し、

ハーブのオイルを使用し、腸のトリートメントを入れ込んだ

デトックスコースをお作りしました。


ちなみに、パールケイのゲルマニウム温浴機は

アロマ+カラーテラピー融合タイプです音譜


パールケイの光るゲルマちゃん。↓
●コンテスト全国3位のエステティシャン●パールケイ~服部恵~の美ログ●-DSCF1507.JPG
大活躍♪

コースを作る時にシュミレーションするので、

作成の前に自ら20分間ゲルマニウム温浴を試していたところ、


その20分間が、とても暇に感じました。

私は普段から湯船に浸かる時間も暇と思ってしまうので、

あまり長時間入りません。

たまに本を持って入り、フニャフニャになります(笑)


温浴中はリラックスして汗を出すのが一般的ですが、


「この時間を、有効利用しよう!!」


と思い、独自の方法でゲルマ温浴中に

腹式呼吸とそれに合わせた筋トレをすると、


なんと、なんと、


汗がいつも以上にダーダー流れてくるではありませんかっ!!!!!!!



「これは良い♪」


と思い、早速希望のお客様に、

ゲルマ温浴中横にぴったりと付き、マンツーマンで筋肉トレーニングを行ったところ、

いつもより汗がダーダー流れます。


「やっぱり、良い♪♪」


という事で、生ちょこをいただいたW様にも早速お試しいただいたところ、

とてーも気に入ってくださり、W様との話し合いで、

メニュー化することになりました~にこ

回数チケットもお作りしますわ~い


施術中に新メニューができるのは、初めてです♪


メニュー名は


「ゲルトレ」

ゲルマニウム温浴+筋肉トレーニングの略。


そう、そのままデスてへ



デトックスしながら、ボディーを引き締め、その後トリートメント。

メニューの幅が、広がりそうですハートチョコ★


トリートメントのオプションに付ける事ができるので、

皆様是非お試しになってくださ~いぺこ



ゲルマ温浴中に、もれなく私服部がぴったりと付き

「ゲルトレ」をさせていただきます★


さぁ、筋肉くんを鍛えましょう~~~!!!!!!!


ペタしてね



体験コースの【お品書き】はこちら>>>