おはようございます^^

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め、
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


大野さくらの自己紹介❤

 

 

 

以前ちらっとブログで

憧れている松坂絵里さんをご紹介したのですが、

 

なんとそのブログがきっかけで

絵里さんご自身が私を見つけてくださり

ご縁ができました…♡

 

 

>> 憧れの人に、乗り越える勇気をもらおう♡

 

 

 





憧れでいながら

なかなかお声掛けする勇気が持てなかった私…

 

ブログでご紹介することも

私にとっては大きな一歩でした。

 




 

 

そんな「憧れ」で終わっていた絵里さんに

 

今では「さくらさん♡」と呼んでいただけたり

ブログやInstagramに「いいね!」をつけてくださっていることが

 

いまだ信じられていなくて

とても舞い上がっています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「ウルウル起業」をお伝えされている絵里さんですが、

その想いはとても温かく、そして熱く、

起業を考えている人でなくても

学べることが多い発信の数々

いつも楽しみにしていました^^♡

 

 

 




 

普段ブログでたくさんのことを

学ばせていただいていたのですが、

 

そんな絵里さん、

もうすぐご出産を迎えられるのです…♡

 

 





 

 

産休中も私たちがワクワク学べるようにと
「ウルウル♡自習室」を開いてくださいました♡

 

メルマガの先行案内で知り、

さっそく仲間入りさせていただいています^^

 

 


 

 




 

そして昨日帰宅すると、

素敵な会員証が自宅に届いていました…♡

 

 

 

「Sakura」の名前入りの素敵なロゼット♡

 




産休中であるにもかかわらず

絵里さんの手作りなんです。( ;  ; )♡

 



 

私をイメージして

ふんわりクリーム色で作ってくださったとのこと…♡




 

ほかのメンバーさんのものは

それぞれ色が違っていて、

絵里さんの温かい想いを感じます。

 





 

素敵なプレゼントを

ありがとうございます…♡♡

 

 

 

 




 

 

こちらの自習室は

 

メンバーの皆様と一緒に

絵里さんのマインドを学んだり

思うことを前向きにシェアしたり

  



学びが多くありながら

とても温かいつながりもできる

素敵な場所だなあと思っています^^♡

 





なんとなく覗きに来てしまうこともあるくらい

今は大好きな場所になりました…♡

 


 

View this post on Instagram

❥︎・• #会社が辛いあなたへ * 私がかねてからずっと憧れていた ウルウル起業家 松坂絵里さん (@tuktuk2222 )が開かれている 「ウルウル自習室」(@uru.uru.studyroom )に 先日から仲間入りさせていただいています♡ * 産休中であるにもかかわらず メンバーひとりひとりのイメージで 素敵な会員証ロゼットを手作りしていただきました🌸 可愛すぎる…!どこにつけようか悩んでいます🥰 ありがとうございます♡ * 自習室なので「自分たちで」学ぶ場所ですが、 絵里さんの温かく強いマインドがあふれていて 学びや気づきが多いのもさることながら 可愛く温かく安心できる場所なので たくさん覗きに来ています🥺💕 * 今日は絵里さんの温かい言葉を ブログから引用させていただきました^^♡ * * #さくらのプレゼント企画 開催中^^ プロフィールのリンクから詳細をご確認の上、 ぜひさくらのお写真でご応募ください♡ ご応募締切は 4/30 です!! * * #松坂絵里 さんの言葉✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ * 大野さくらの内面磨きマインド、ブログで配信中^^ #さくらのほっこりラブレター は プロフィールのリンクからどうぞ♡ @esth_saa09 * * #手書き #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #美文字 #美文字練習中 #美文字になりたい #サラサクリップ #sarasaclip #シグノ #signo #マスキングテープ #マステ #シール #自分磨き #内面磨きアドバイザー #大野さくら #内面磨き #セルフプロデュース #心のデトックス #ウルウル起業家 #ウルウル自習室

A post shared by 大野さくら♡内面磨きアドバイザー (@esth_saa09) on


 

 

 

絵里さん、皆様、

これからもどうかよろしくお願いします^^

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

3月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 

4/30までです♡

image

>> さくらのことのはレター♡プレゼント企画

桜のお写真でご応募ください^^♡

 

 

♡リニューアルしました♡

>> オンラインレッスン♡

あなただけの空間で、プライベートの贅沢を…♡

オーダーメイドの自分磨きをご提供^^

 

 

 

 

image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡