iPad。


最近のテクノロジーは進化していて、
さらに、
そのハードウェアで出来ること、観るものもだいぶ様変わりしております。


アマゾンのプレミア会員になったり、
YouTubeみたり、
ゲームもニュースも、
音楽も買い物もタブレット。

そりゃ、
テレビや活字や、
人間の文化は衰退していきますよね、、。




僕らの子ども時代、

いや、

10年前ですら、

いまの現状は予測できなかったはずです。




デジタル一色になりつつある世界。





だからこそ、
アナログも大切にしたいところ。



人間としての繋がりまでは、
デジタルには出来ませんから、、。





昨夜はiPadでエスタジの試合観戦。

ケンボーキャプテンの動きを見て、
勉強しております。

{4E91C0DF-F35E-4545-B8A2-2AE5894773AD}



ただ、
やっぱり、
うちのキャプテンは巧いねー♬


難しいプレーを簡単そうにこなしてます。


尊敬!!

{A0C9E66F-7D58-443A-B900-AE8A851E3678}

{A4B5AEFC-9E7F-4D70-950A-86696C00174C}

あ、
10番もいいね(笑)






エスタジ
ジンガの七月のゲームも観たけど、
本当に素晴らしいゲームでした。



ジンガは本当、
強いですね、、(T_T)



公式戦まで、
あと10回くらい観たいと思います(笑)






明日は長崎県フットサルリーグ。




対するはスパムです(^_^)



先週の決着を付けるために、
スパムも気合い充分でしょうか。




僕らも負けられませんね、、。




本日は朝から
加圧トレーニング。


終わってから、
マサトや昌一、ごうくん、山川くんとフットサルトレーニング。
{DE40DA4B-3820-42E5-8A2A-0868A03F5A4F}





これは後日詳しく書きます(笑)



で、
ランチいって、

タリーズ行って、

アロハウェイで
仕事して、

くら寿司行っての、

食べ過ぎプラン(笑)







いやぁ、、



楽しかったです(^_^)





しっかりカラダをケアし、

明日に挑みます。





パス、、



{BD4C6030-0159-43D2-BB81-758B5FBE5D09}



ちょうだいね!!(笑)





さぁ、
いい準備をして明日に挑みましょう。