こんにちは!!




本日佐世保は、




熱く盛り上がっています!






僕はハウステンボス視察ということで、



photo:01





タケシン君と彼女のユウチャンと一緒に、



AKB ・day.に行って参りました。







あくまでも、


佐世保市議会の仕事ですので、


あしからず(笑)









現在ハウステンボスは、
冬に始まる、


photo:02



光の王国



に向けて、




日本初の、白い観覧車を建設中です。




photo:03





ロマンチックな冬のハウステンボスが、


もっと、もっと、


素敵になりますね☆










バットマンに叩きのめされる、


photo:04



タケシン君。









ハウステンボスでも、




多いに、




スベってます(笑)









そして、



お目当ての、






いやいや(汗)、





視察目的の、



AKB運河パレード。



photo:05






ハウステンボス運河を、


AKBのコ達が手を振って船で移動していきます。







チームBのエース、




北原里英ちゃん♪




photo:06




どうみてもこちらを見てます\(//∇//)\




いやいや、


思わず手を振りますよ。









あくまでも仕事ですが、、




多分、





こんな顔





(*´∇`)






してました♪










このコは市川詩織ちゃん?




photo:07




チーム4なる、



研究生だそうです。






iPhoneも4が盛り上がってますしね♪










で、



あっという間に運河パレードも終わり、






だって、




通りすぎるだけですからね( ̄□ ̄;)!!







場所を移し、




トークイベントに。







総選挙で3位の、


柏木ゆきちゃん☆




photo:14




やはり、



オーラを感じました。





これぞアイドル!!





的な動きを見せて下さりました。








ステージ上には、




いま日本で一番有名なアイドル達がいて、




photo:09



お客さん達も大盛り上がりでしたよ↑↑







こんなにたくさんの人々

photo:10





終わってからは、




地元の新聞記者さんと遭遇。





「ミーハーですね(笑)」


と言われ、




「はい!」

と答えてしまいました(´∀`)








「いやいや、


仕事ですから、、」




って言うの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
















終わってからはワンピースショップやサニー号を見て、


photo:11



記念撮影して帰ってきました。







この大きなクマには、



驚愕です。。


photo:12

















ハンバーガーもおいしく頂き、



photo:13



非常に満足出来る有意義な時間になりました。














でも、




今度はやっぱり、



小嶋陽菜ちゃんと、


大島優子ちゃんを、、









AKBファンの方々にとって非常に価値ある1日になったと思います。









もちろん、


僕にとっても、、(笑)











また澤田社長と話す機会があれば、


お願いしてみます♪












あくまでも、




仕事としてですけどね(笑)






ともあれ、



すばらしい一日になりました☆










それでは。。