エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--__.jpg

さて、



開幕戦の勝利と、



そのおかげで、



日本中は、



ワールドカップの熱狂に包み込まれております☆





これは、



エスタジサッカー部にとって、



追い風です(゜▽゜)/





サッカーしたい人が増えるでしょうからね♪




仮に一時的でも、、苦笑




宮崎監督、


がんばりどころです♪





そして、



その、

サッカーしたい衝動は、






レオン福岡も、




例外ではありません(笑)




ってコトで、




兼ねてよりマキさんから提案があった、




エスタジ佐世保
VS
レオン福岡




サッカーの、



『ドリームマッチ』を行います☆



KENTO
CO.LTD

Present☆



第一回、


エスタジ佐世保
VS
レオン福岡


ドリームマッチ!!





レオン福岡


SYSTEM:3-5-2


ルーテル学園
GK:後藤マサト


東海第五、
CB:本村選手


九州高校
RCB:大坪直樹


国見高校
LCB:久保山アタ



横浜Fマリノス→サガン鳥栖
DH:牧野真二


島原商業
DH:永野裕也


鹿児島実業
RSH:中原シンジ


東海第五
LSH:百田シンゴ


大津高校
OH:ショウ


大分高校
CF:桑名健介


静岡学園
CF:加藤義裕


SUB:

吉本興業
ヒヤカシ:伊佐智明





選手権に出た事ある人、


そこで優勝した事ある人、

Jリーガークラスもゴロゴロといる、


レオン福岡。



どこも、ここも、


聞いた事ある高校ばかり。



皆様、

輝かしい、

実績をお持ちですが、






『サッカーチーム』、

エスタジ佐世保、


勝ちます(笑)






エスタジ佐世保


4-4-2


監督:宮崎健一


佐世保工業
GK:竹内信二


大瀬戸高校
DF:前田昭太


国士館大学
DF:上田ヒロ


東翔高校
RSB:森本昌一


西海学園
LSB:寺坂基史


大分トリニータ
OH:宮崎修平



鹿島高校
DH:中村泰隆



佐世保工業
RSH:後藤浩彰



諫早商業
LSH:原口恒平


国見中学校
CF:中島シンゴ


佐世保実業

ラグビー部
CF:山下コーダイ





うぅ、、


日本はおろか、



九州、


長崎、


いやいや、



佐世保でも強いとは言える、


学校が少ない(≧へ≦)



ラグビー部もいるし(笑)





明らかに、



ブランド力は負けてる、、


というか、


比べモノになりません(笑)



しかし、



マキやユーヤと、


スパイク履いて、



“サッカー”をやりましたが、



その実力は、、






…言えません(笑)






とりあえず、


二人がいるチームは負け、

エスタジのBチームが勝ちました♪




マキ、ユーヤ、


ドンマイ、、(笑)







凄く楽しそうな、


このイベント☆






絶対、



開催しましょう(≧∇≦)o




でも、


レオンのみんな、、






スパイク持ってる?(笑)