【掲載】パルシステム『のんびる』 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

パルシステムさんの会報誌
「のんびる 7月号」
青空キッチンの特集を掲載していただきました
ニコちゃん


 
{B0C4D79D-FE6A-4801-9067-8F9F8E393082}

 


 

{753D8028-06BA-4B4B-B7EF-E0EF05E16D17}

 

見開きフルカラーでたくさんご紹介していただきました 

{03612751-C188-4775-A084-20D1FE3C1BFB}
 

私たちのこだわりは、
青空キッチンは、「料理教室ではない」というところニコちゃん



子どもから成長する上で、大事なことを、
【食を通じて学べる】教室



だから、お料理を教えて覚えて、
作れるようになってもらうことが最大の目的ではありません。



お料理は・・・

「ついでに」できるようになっちゃうよー





私も普段のお買い物に、パルシステムさんを利用させてもらっていますが、
今月の注文画面からも注文できました^^




これをみて
キッズ食育に興味を持ってくださった方も
東京2期で受講してくれていますニコちゃん


 
素敵なご縁をありがとうございます!音譜


とても優しいお母様で、
(でも、見た目のおっとりさとはウラハラに、
とっても行動力のある方で!)


受講にも協力的な旦那さまがいてくれて、
娘さん、ますますのびのびと育ちそう!


今後、彼女の活躍も大いに楽しみです





掲載していただき
ありがとうございました

 

ご協力くださった
生徒さんもありがとうございますドキドキ
  






ニコちゃんニコちゃんキッズ食育トレーナーに興味がある方は
メルマガで詳細をお送りしています。
ニコちゃんニコちゃん
コココチラ
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform6.htm








ニコちゃんキッズ食育体験講座ニコちゃん


名古屋:7月16日(土)13時より 大人気!増席しましたニコちゃん

福岡:7月24日(日)13時より  あと2名
ニコちゃん

New♪おんぷ東京・板橋:8月4日(木)10時より    

New♪名古屋:8月26日(金) 11時半より

New♪大分:8月19日(金) 10時より 












体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm