子どもの好き嫌いはもう悩まなくていい | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

先週金曜日は
「笑顔で働きたいママのフェスタin青山」
のプチ養成講座ブースにご依頼いただいていました!
(満員御礼❗️)


前回12月は、参加ご希望の方多数・立ち見で溢れてしまい、
今回は、2テーブルご用意いただいてしまいましたはっぴ



赤ちゃん同伴の中、熱心に聞いてくださいました!



今回からマスタートレーナーに向けて
アシスタントデビューの陽子先生にも入ってもらいました。

しっかりサポートの陽子先生(^.^)






子どもの健やかな成長には、
大人の声かけが必須、とお話しました。

いい声かけ(言葉がけ)


NGな声かけ(言葉がけ)


あります、ぜひ使ってくださいねニコちゃん




子どもの好き嫌いの仕組みについても
お話しましたが、
大人と子どもの違いについて、
驚きの理由ガーーン…ガーーン…



もう、これは、【好き嫌い】というより、
当たり前の成長段階の話。



なので、今、好き嫌いが多いなあと思うお子さんのママパパも
どうかご安心ください。






キッズ食育トレーナー初級中級で習いますが、
なかなか面白いですよニコちゃん



大人が子どもについて知ることが、
一番の悩み解決!!






キッズ食育体験講座は、
8月4日10時から板橋にて。

8月のスケジュール



私と、マスタートレーナーがお待ちしています^^







ニコちゃんニコちゃんキッズ食育トレーナーに興味がある方は
メルマガで詳細をお送りしています。
ニコちゃんニコちゃん
コココチラ
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform6.htm






キッズ食育トレーナー説明会&体験講座

 
名古屋:7月16日(土)13時より 大人気!増席しましたニコちゃん
福岡:7月24日(日)13時より  あと3名ニコちゃん

New♪おんぷ東京・板橋:8月4日(木)10時より    
New♪名古屋:8月26日(金) 11時半より
New♪大分:8月19日(金) 午前中 (確定は後日・・・)








体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm