アトリエ留学 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

最近、ちょっと流行ってます

「アトリエ留学アメリカ



キッズ食育とトレーナーのゆうこ先生




売れっ子米粉のフードコーディネーターヒロさん
(米粉ピザ焼いてくれましたハート



アトリエで仕事をしたほうがはかどる逃げ足

と、好評です。




私、個人的には、
カフェで1人でお仕事できない人なので、
アトリエでも1人では仕事はほとんどしません。


カフェだと、そわそわして、
集中できないんですよね…SMILE




アトリエに、みんながいると、
ワイワイ楽しく、
分からないときは教えてもらったり、教えたりふぅ



料理の仕事関係者なので、
みなさんおやつを作って差し入れしてくれたり、

自分の仕事の新作を試食したり、してもらったり、

新商品や美味しいものを見つけると持ち寄ったり、


まかないにはこだわったり笑






なかなか楽しいですニコちゃん









「料理で仕事」セミナー情報 

7月5日(月)@品川


初めての方向け
「ゼロから始める料理のしごとで独立」講座 

 10時半~12時半  





体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 











キッズ食育トレーナー説明会&体験講座


6月30日(木)12時5分から13時半  まだ余裕があります 


名古屋:7月16日
福岡:7月24日