こんにちは♪
エストビューティー池袋店の廣田です!

前回に引き続き
今回も頂いたプレゼントを載せたいと思います(笑)
美容関連の物が多いですが
どれも本当に私が欲しかったものばかりで
すごく嬉しかったです(*^_^*)

その中でもHACCIのはちみつが本当にお気に入りです!
はちみつが大好きなので毎朝食べています!

甘い物を食べたくなった時も
お菓子やスイーツを食べるのではなく
はちみつを食べて満たしたりするのもオススメです(^^♪
自然な甘みなので体にもいいですよ☆

こういった工夫をして、お手入れをしてあげると
セルライトも取れるのが早く、結果も出やすくなります!
夏に向けてしっかりセルライトケアをしてあげましょう\(^o^)/