セルライト除去専門サロン EST BEAUTYのブログ

~池袋痩身エステ口コミNo.1☆エストビューティースタッフの日常ブログ☆~


テーマ:
こんにちは♪
エストビューティー池袋店の廣田です!

今日も暑いですね(>_<)
梅雨明けが発表されてこれからどんどん暑くなってくると思います!

そうなってくると怖いのが冷房です!
会社や電車の中など冷房が効いていて寒いことが多くなってきます。
体が冷えてしまうとダイエットにも影響してしまいます。

そんな時は簡単な運動で体を温めてあげましょう\(^o^)/

ポイントは大きい筋肉を刺激する事。
大きな筋肉は熱を生みやすく、短時間ですぐに体が温まります。

オススメは電車内ならかかと上げ、
会社内ならスクワットや胸の前で手を合わせて押す。

沢山こなすよりも、ゆっくり、しっかりやるのが重要です!!
休憩時間やトイレで是非やってみてください(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
エストビューティーの川又です☆


先日お休みをいただいて家族で熊谷のうちわ祭りに行ってきました


関東一の祇園祭り
皆さんご存知ですか~?

この日は熊谷市全体がお祭りとなっており
国道ももちろん歩行者天国に!


可愛い甥っ子姪っ子とたくさん遊びました

食べ歩きだったので体重は増えませんでしたが
お酒もたくさん飲んだのでQ10飲みながら調節したいと思います


今月のキャンペーンは全商品10%
みなさんこれを機に気になる商品を試してみて下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、エストビューティー池袋店の並木ですビックリマーク


先日お姉ちゃん家でBBQしましたにひひ


暑くなってきて夏らしい事をまだしていなかったので楽しかったですグッド!


お肉も鶏肉にしたり野菜をなるべく食べてヘルシーにしましたアップ


皆さんは夏らしい事何かしましたかはてなマーク


良い情報あったら教えて下さいドキドキ


暑くなってきて半身浴もつらいと感じると思いますが温度などを調節して入ってデトックスしましょう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

池袋エストビューティーの奥田です(^^♪

少し前ですが
ラグビー観戦行ってきました!!
スポーツなど知識があまりない私ですが
友人に聞きながら(笑)
教えてもらいました\(^o^)/

少しずつ覚えていけたらなと思います(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
エストビューティーの黒崎です。

先日、牡蠣を食べました~!
ハッピーアワータイムで一つ200円に惹かれて。。。☆☆
色々な種類の牡蠣を食べ比べ満足(^○^)

牡蠣にはたくさんの栄養があるのは知っていたのですが、
何?と言われるとあやふや・・・
そしてけっこうな量を食しました(笑)
これもまた心配・・・と、さっそくググって(笑)みました~(*^_^*)

亜鉛・鉄分・タウリン・カルシウムetc...とにかく栄養素が高い!
亜鉛・・・肌荒れ、脱毛、傷の治りが悪い、子供の発育不良に良◎
(女性にはとっても大切な成分ですね!)
鉄・・・息切れやめまい、貧血状態に◎
タウリン・・・コレステロールの上昇を抑え肝臓内の中性脂肪を減らしたりする作用や、眼の疲れに◎
カルシウム・・・牡蠣に含まれるカルシウムは良質でストレス緩和に◎

すばらしい!!!
牡蠣好きとしてはありがたい\(^o^)/

ただ食べ過ぎは冷えの原因となるので
食べ過ぎにはご注意を(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。