モロッコの植物から生まれたコスメブランド☆シンプルだけどパワフル。大人の肌に必要なものはコレ!! | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

カンナです

 

 

 

私の大好きな オーガニック コスメ ブランド

 

フルールドファティマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Essentiaでも 人気商品 トップ3にランクインしてます♪

 

( 私が自信を持って お勧めしてるから 笑 ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに愛用しているのが、

 

 

フルールドファティマ  エッセンスオイル

 

オイル美容液

 

 

 

 

 

                エッセンスオイル 30ml    ¥5,600(税抜)

 

 

 

 

オーガニックアルガンオイルやサボテンシードオイル

 

さらに、 ダマスクローズの精油がプラスされた

 

リッチなオイル。

 

 

 

 ローズの香りに こっくりした質感のオイルですが

 

ベタつきません。

 

 

 

 

 

そして、今月 新しい仲間も増えましたラブ

 

 

 

フルールドファティマ  モイストキープ アクアジェル

 

ジェル美容液

 

 

 

 

          モイストキープ アクアジェル 30ml   ¥6,200(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

アロエベラをベースにしたジェルタイプ美容液ですラブラブ

 

肌にハリと輝きをもたらすサボテンシードオイルを配合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の乾燥や季節の変わり目のゆらぎ、

 

べたつきが気になるときなど

 

”大人の肌荒れ” にも役立ちますラブ

 

 

 

 

 

ダマスクローズの精油の香りに

 

ホント 癒されるの!!

 

 

 

 

私は 自分自身が愛用し 

 

成分や質感(テクスチャー)など 

 

 

 

 

納得したもの、

 

気に入ったものしか 扱いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、 こちらのジェル美容液は、 メーカーで 以前からあるシリーズですが

 

私は、実際、去年の夏から冬・・ 春・・・と ずっと使ってみて

 

 

 

 

沖縄の気候や 紫外線のダメージから肌を守ってくれると

 

実感しましたので 今月より入荷させることに決めました。

 

 

 

 

 

モロッコの 強烈な暑い太陽の下で育った

 

パワフルな植物オイル。 

 

 

 

 

アルガンオイル サボテンオイルは 気候からみても、

 

沖縄の ジリジリ 痛~い紫外線から

 

肌を守る助けになります。

 

 

 

 

そっ。

 

沖縄の気候・環境にもピッタリ!!

 

 

 

だから 沖縄に住む美容に関心のある女性に

 

ぜひ 使って欲しいラブ

 

 

 

 

 

新入荷したばかりですが、

 

今回の入荷分も在庫 残りあとわずかになりましたあせる

 

 

 

 

 

モロッコの大自然が生み出したそのパワーを

 

ダイレクトに肌に届け、素材の力を生かした

 

シンプルな処方で作られています。

 

 

※シンプルな処方・・・ これは 私がお客さんや生徒さんに

 

いつも言っている、オーガニック・ナチュラルコスメで一番

 

意識して欲しいところ上差し

 

 

 

 

今を、 これからを美しく生きる女性にピッタリの

 

プレミアムエイジングケアシリーズです