今日も ありのままで 過ごせてますか?ラヴマン



「今さらジロー」な記事、

まだ 残っていたんですよね^^;



1月5日。


休み最後は、自転車仲間たちと。


昼間は ポタリング。


(夕方からは 新年会。)← こちらは次回アップ



昨日 と違って この日は 4名で

フォールディングバイク(折りたたみ自転車)

空堀・玉造周辺で 「からたま巡り」を ポタる。


と 思ったけど、


意外と まだお休みのお店も 多かったので、

急遽 空堀から 梅田のスポーツ店へ GO




  

  御堂筋に いました。



街なかは お休みの人がまだ多いので、

車が少なくて 走りやすかったですよ。



梅田を出た後、靭(うつぼ)公園辺りへ。


メンバーの一人である グルメなAちゃん情報で

イタリアンのお店で ランチを。


  

  


  『caloroso(カロローゾ)』



見て 美味しい音譜  

食べて 美味しいラブラブ


幸せホルモン いっぱい出ますよ~ハート



  

  15種類の前菜  どれから食べようか、迷います~。 どれも おいしードキドキ


  

  

  カキ、オリーブ、白ネギの焦がしバターソース  (あっさり)ドキドキ



  

  キンメダイと ズッキーニ ゆず風味  (さっぱり)ドキドキ



  

  大分産 ”龍の卵” の カルボナーラ  (濃厚)ドキドキ


  

  

  マルゲリータ  (サックサク+チーズおいしー!)ドキドキ



  
  もっちもちのパン、おかわりできますドキドキ



15種の中から パスタか ピザを選ぶので、

4人で 別々のものを頼み、分け分け。

(A:デザートなし B:デザートあり C:お肉orお魚&デザート)



  

  お口直しになるデザートも おいしードキドキ


フェイスブックには 当日アップしました。


それを見た生徒さんのひとりが 既に 行って来たそうです~(笑)


やっぱり 美味しかった とa



このお店、 かなり オススメです。


また 姉とも 行こうayumi音譜



「今さらジロー」な 記事、あとひとつ!



  




2つとも ポチっと 押してくださる?

      ↓            下降中                 

ありのままでえ~やんか~。(vol.2)   にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

いつも応援、ありがとうございますハート