こんにちは。
歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。
今日から8月1日です。
そしてアメブロをリニューアルしました!
素敵なデザイナーに作って頂きました。
今までの記事も順次整理していきます。
リニューアル記事の第一号は、8月のセミナーのご案内です。
8月31日に歯科医院のスタッフ向けのセミナーを開催致します。
「クレームを無くし患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナー」
主な内容:顧客はなぜ去っていったのか
笑顔の決め手とは
患者さんに好かれる魔法の言葉
美しい立ち居振る舞い
状況別・電話応対
特徴:①4名×4組の少数制
②充実した電話のロールプレイング
③歯科医院で実際に撮影した動画を使用
日時:8月31日(日)10:00-16:30
場所:静岡駅ビルパルシェ7F D会議室
※静岡駅から直結
費用:スタッフ 18,000円
※テキスト代、昼食付・税込
院長 13,000円
※テキスト代、昼食付・税込
お申込はコチラ
から