8/31 静岡駅ビルで歯科スタッフ向けのセミナーをします | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

こんにちは。


歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。



今日から8月1日です。


そしてアメブロをリニューアルしました!


素敵なデザイナーに作って頂きました。


今までの記事も順次整理していきます。


リニューアル記事の第一号は、8月のセミナーのご案内です。


8月31日に歯科医院のスタッフ向けのセミナーを開催致します。


「クレームを無くし患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナー」




主な内容:顧客はなぜ去っていったのか

       

       笑顔の決め手とは


       患者さんに好かれる魔法の言葉


       美しい立ち居振る舞い


       状況別・電話応対


特徴:①4名×4組の少数制


    ②充実した電話のロールプレイング


    ③歯科医院で実際に撮影した動画を使用




日時:8月31日(日)10:00-16:30


場所:静岡駅ビルパルシェ7F D会議室

※静岡駅から直結



費用:スタッフ 18,000円

※テキスト代、昼食付・税込  


    院長 13,000円

※テキスト代、昼食付・税込  



お申込はコチラ から