大阪環状線〜ひと駅ごとの愛物語〜のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



/おはyo\


昨日はホワイトデーでしたね♪
稽古場で何人の方からかお菓子やスイーツを頂きました♡
モテモテになったのかと勘違いしてしまう1日でしたとさ~。


そして稽古の後、patchメンバーの中山さんと三好さんがご飯に連れて行ってくださりました!
いろんなお話をしてくださって、いろんな感情を抱きました。
自分の経験の浅ささや、皆さんの熱量。
他にも沢山。
こういった感情をしっかり止めておきたいです。



さてさて!!
今日はついにドラマの放送日です♪

前夜祭の昨日の夜に写真を載せるつもりだったのですが、タイミングを逃してしまったので、今日載せます!




主演の佐藤蛾次郎さんと♪


{AEC64825-C81D-4119-859D-70680F206873}



物語のほとんどが二人芝居で、まだまだ経験が浅い私を、引っ張ってくださりました。芝居で。
アドバイスではなく、「ジイちゃん」の言葉で私をリードしてくださりました。役者さんとはこういう方の事を言うのだな、と確信を持ちました。
カメラが回っていないところでも色んなお話をしてくださって、撮影は2日間だけだったのですが、もっともっと一緒にお仕事させて貰いたかったな、と思いました。
蛾次郎さんが東京で経営されているバーにいつか行かせて頂く約束をしたので、楽しみです♪




リリアンさんと♪


{019C17F3-5845-4FC3-B3BD-36710D9011A2}



凄く優しい方で、可愛いイヤーカフとブローチをくださりました♡
写真で付けているのが頂いたイヤーカフ♪
ご一緒した時間は少しでしたが、とても濃い時間でした。




そして撮影合間に台本を読みながら眠りについてしまった私(笑)


{B7BF2F82-1506-402D-A2AE-6BFED374D8A5}



この時どんな夢を見ていたのかな。
でもきっと次のシーンの夢だったはず。はず。




以上♪
京橋編のオフショットでした~!!


いよいよ皆さんに見て頂く日がきて
ドキドキです。


本日の深夜1:55~

カンテレ4Kドラマ
「大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~」
京橋編


是非ご覧ください(^O^)♡




{8803E701-F0ED-46C7-B5D0-E744CA6DF9C3}




逃げるっ>>