阪神のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


/こんにちワハハ😂\


今日までのシルバーウィーク
皆さんはどう過ごされましたか??

私は前半がお仕事やレッスンで
後半は家族とゆっくり過ごせました♡


約4、5年ぶりのプロ野球の試合を見に行きました~!
阪神vsヤクルトの試合を観戦しに!
高校野球はよく行っていたけどプロ野球は久しぶりすぎて、応援歌とかメガホンの叩くリズムとか危うかったです...。
阪神ファンとしてもう一度ちゃんと勉強しないとですね!

あと偶然、知り合いが甲子園で売り子さんをしていてびっくり!!暑い中大変だけど働く姿見てかっこいいな~って。頑張ってね!!!


そして7回裏恒例のロケット風船は、やっぱり綺麗でした~いいね~甲子園だね~



{B037B78A-8EF0-4F52-8F07-67E06CCD1D8A:01}


{946F8AFB-4A3F-4558-9599-3E9CAD9F4F06:01}







最近3つ下の弟があんだけ嫌がっていた
ツーショットを拒まなくなったことがすごく嬉しい姉です。




{BDE7BFBF-EF97-4F91-BBF8-55C35FAB3666:01}



単なる姉バカです。(笑)



シルバーウィーク日記次回へ続く...


逃げるっ>>



【コヤブガチピン写真館】
10月16日(金)24:00~
「ノスタルジックな写真を撮影しよう!」