じーにゃ♡ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



こんにちわっはっはー(ノ´▽`)ノ

冬の女王こと、寿々歌です。

うちの質問に答えてくれてありがとうございました!

いろんな意見がありましたね。笑笑

でも、子供っぽくてもいいやー!
って思えましたドキドキ

ありがとうございました(^ ^)


この前の答え…
題名見たらわかりますよねー?笑笑

正解は


ジーナドキドキドキドキ


何人かの方が正解してましたねーっ
おめでとうございます(〃∇〃)


photo:01




メイクさん撮影。


photo:02




竹ちゃん撮影。笑


衣装さんとも話してたんだけど
ジーナの目って、こう…


ずっと見てると
吸い込まれそうになるんですよ。笑
自分が。


この前も吸い込まれそうでした。笑

目が大きくて可愛いお姉さん♪
でも、やっぱり中身は変わってなかったです(^-^)/笑

安心したー。


久しぶりに、2日連続
戦士と会えてルンルンでした♪

この前のプリはうちがデコしましたー♪
服はw♡cのものです(^ ^)


その日の私服♪

photo:05




あ!その日にお買い物行ったって言いましたよねー?

その時に面白いもの見つけたんです!★


photo:03




あはあはあははー(〃∇〃)

遊んでばっかって?
遊びながら探してたんだよー笑

こんな中2ですが
これからもよろしくお願いします。



photo:04





逃げるっ>>