君かわうぃーね♡の巻~♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



寿々歌でーす♪

この前の生放送見てくれましたかー?


チャラ男こと藤森さんとーーー[みんな:01]

photo:03



かっこうぃーね笑

本当は真面目な方なんですよね。
それは秘密ということで。笑


うち、オリエンタルラジオのお二人好きだったので、嬉しかったです♪


あっ。皆さん
何チームに入りましたかー?

コメントの一番最後に書いてくださーいブタネコドキドキ



さて!
3つ目の帽子コーディネート♪


photo:01




アップ♡

photo:02




どうですかー?
感想お待ちしてます(^ ^)


ラストは白いニット帽♪
待っててくださーいドキドキドキドキ