本当にありがとうございました! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

 こんばんはESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.gif
 
 すずちんセガールですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 皆さん
 
 一年間大!天才てれびくん
 見ていただき
 
 本当にありがとうございましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.gif
 
 
 
 今年は
 番組が天才てれびくんMAXから
 
 大!天才てれびくんに
 変わり
 
 内容もガラッと変わりました!
 
 
 正直
 
 てれび戦士が
 
 24人から12人に減って最初は
 不安が大きかったです。
 
 
 でも
 
 みんなすごく優しくて
 良い子でESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 そんな不安
 どっかに飛んでいきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 夢だったMTKソロESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.gif
 ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg
 
 カッラフルなーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 沖縄をかけて戦った
 夏合宿☆♪
 
 
 
 みんなで練習して
 みんなで作り上げた
 冬イベ♪☆
 
 ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.jpg
 
 ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.jpg
 
 
 まさかのカメでカラフル!
 
 
 
 ボスが連れて行ってくれた
 
 
 ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.jpg
 
 
 そして
 最後の生放送!!!!
 
 
 本当にいろいろな体験を
 させていただきました!
 
 
 あっという間!
 
 
 でも
 
 
 思い出いっっっぱい!
 
 
 な一年間でしたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 もっとみんなとお仕事したかったなぁ
 
 ってワガママやけど
 
 
 思ってしまう…
 
 
 
 でもまたみんなと
 逢えるようにESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 違う形でも良いから
 
 逢えたら良いなぁ。
 
 
 
 いやっ!
 
 逢うって約束したから!
 
 
 12年後!
 
 延命ちゃんが20歳になったら(笑)
 
 
 みんなで飲みに行くってESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 
 
 
 家族 事務所の方 てれび戦士
 ボス あっきー スタッフさん
 
 
 そして…
 
 
 
 
 いつもうちの支えになっている
 
 
 
 
 ファンの皆さんESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 
 本当に一年間ありがとうございました!
 
 
 
 沢山のファンレター
 
 
 ブログのコメント
 
 
 
 一つ一つが
 うちの宝物
 
 
 
 大切なものです。
 
 
 
 
 ガサツなうちですが
 
 
 これからも
 応援よろしくお願いしますESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 
 
 おやすみるくてぃーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image08.gif