オープン♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんばんは★
KaEDEです♪
今日グランドオープンしたQ'mall(109)に行ってきましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-btVos5_7000030001.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-CA3G028600010001.jpg
めっちゃ大きくて、お店が沢山あって楽しかったです!
その後は色んな所をぶーらぶらしました´`
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-CA3G028800010001.jpg
クレープおいしかったなあESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0440.gif
【パシャリ★】
【*もりもとみくさん】へ
祭りは今のところありません”(ノ><)ノ
羨ましいです!
【あっちゃんさん】へ
宛先は
〒535-0021
大阪市旭区清水3-1-16
ESSEアカデミー
【〇〇様】
で届きます♪
【びわこのひろっち@超絶特急サリジュア&TGSさん】へ
お久しぶりです!
これからも、よろしくお願いします♪
【キャラメルさん】へ
オーディションで選ばれた50人です♪
【嵐×崚行kヾ(・∀・`o)ノ))さん】へ
私も少し高いけど無駄だとは思いませんww
【美衣さん】へ
あの帽子はいただいた物なのでわからないんです”(ノ><)ノ
スミマセンm(_ _)m
【寿々奈☆(受験生のため放置多め)さん】へ
あまり決まってないんですが大阪の心斎橋や難波が多いです♪
【サイコロさん】へ
miwaさん、すごく良いと思います♪
かっこいい〇
【Aya(・O・☆)さん】へ
次は見ますね☆
ジェットコースターラブ、可愛い曲ですよね★
【RILAKKUMAさん】へ
全然いいですよ!
コメント待ってます♪
【もーちゃんさん】へ
名前変更、了解です!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
【まほさん】へ
名前変更、了解です!
Berryz工房が好きなんですか♪
【なる汰ム☆瀧くんLOVEさん】へ
名前変更、了解です!
スクールヘアはこんな感じです☆
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-KC3R01440001.jpg
髪の毛は絶対に結ばないといけないので、いつもこれです★
【玲音&美羽loveさん】
【山田みるきー♪((めっちゃ好きやねんッッ!!さん】
【しょうさん】
【MIKAさん】
【咲希さん】
【saepon♪さん】
【◎玲汰っちさん】
【しぴぽよさん】
【ハマシューさん】
【☆いちごみるく☆さん】
コメントありがとうございます♪
もうすぐGWですねESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0067.gif
みなさんは予定ありますか?
それでは
このへんで♪
Bye-bye