ありがとうございました!! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


皆さん こんばんはESSEアカデミーオフィシャルブログ-moco~0102.gif
寿々歌です♪ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0359.gif
今日は
「天才てれびくんMAX」
最終回ですね★
来年度からは
「天才てれびくんMAX」
が終わり…。
「大!天才てれびくん」が
新しく始まります!★
うちは2年間
「天才てれびくんMAX」に
てれび戦士として
出演させていただきましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-235421.gif
この2年間で
本当に
沢山の事を学びました!
入った頃は
何も分からなくて…。
でも,そんなうちに
いろんな事を教えてくれた方々に,本当に感謝していますESSEアカデミーオフィシャルブログ-235421.gif
ありがとうございました!
そして…。
何より
ファンの皆さんが
応援してくださったからこそ!
今の自分があるんだと思います!♪
このブログを見てくれている方。
ファンレターをくださった方。
本当にありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-235421.gif
落ち込んだ時に
ブログに対しての
沢山のコメント
ファンレターの
内容を見て,
いっぱいいっぱい
元気をもらいましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-235421.gif
今まで
「天才てれびくんMAX」を
見てくれてありがとうございましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-235421.gif
これからも
頑張りますので
応援よろしくお願いしますESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0359.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0359.gif
最後は
最高のスマイルでESSEアカデミーオフィシャルブログ-235421.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-P1040454.jpg/ありがとう♪♪♪★★\