ハッピー♪♪♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは★
KAEDEです♪
昨日の【小籔スターリオン】見ていただけましたか?
小籔さん、ダイアンさんと一緒に歌って踊れて、すごく楽しかったですESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0013.gif
そして、昨日のlessonの時写メ撮りましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-2687638220001.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-CA3G020500010001.jpg
実は私の着ているTシャツ…BIGBANGさんのTシャツなんです♪
getできて、嬉しいぃ-----
【ティータイム(´∇`ゞ】
【大久保代表者さん】へ
Kanaと2人で、私は発表会に出れなかったので発表会の様子など気いたりしました★
【みく(^ω^)♪さん】へ
抹茶、めっちゃ好きです♪
抹茶アイスとか最高ですね★
【萌苺★りーんさん】へ
ファンレターありがとうございます!
届いたらすぐ、お返事書きますね♪
【ざまカンさん】へ
湊町リバープレイスはれもんず♪の思い出の場所です☆
また見に来て下さいネ♪
【まきんこさん】へ
飲み物はマンゴージュースが好きです♪
私はタピオカ嫌いなんです(・_・;)
【ちなみん☆さん】へ
ファンレターありがとうございます!
届いたらすぐ、お返事書きますね♪
【おぐっちゃんさん】へ
私は冬が好きです♪
暑がりだし、冬の方がオシャレできるからでぇす★
すみませんが、ブログにコメントできないんです(・_・;)
【ゆかりさん】へ
スポーツはバスケが好きです♪
でも最近体育でバレーをしていて、ハマってきました(`∇´ゞ
【Aya(・○・☆)さん】へ
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
素敵な一年にして下さいネ♪
【たく会長☆さん】へ
あの時はオレンジジュースを頼みました♪
お腹いっぱいだったので( ̄∀ ̄)ww
【安慈(shige_anzi)さん】へ
まだイベントは決まってないんですけど、イベント決まりましたらぜひ見に来て下さいネ♪
【(≧∇≦)さん】
【ひ な な*さん】
【あーちゃんさん】
【しょうさん】
【☆そら☆さん】
【▽前田推し m!sakiさん】
【よろしくお願いします!】
【美衣さん】へ
ファンレター届きました★
二回も送って下さって、ありがとうございます!
【ざまカンさん】へ
ダメ出しですか(・_・;)ww
覚悟しときます(^w^)
【ひ な な*さん】
【あーちゃんさん】
【つよしさん】
【咲希さん】
【ひろっち@四つ葉のクローバさん】
【涼∞みさきゅ∞介さん】
【大久保代表者さん】
【ゆかりさん】
【てんりょうさん】
【ちなみん☆さん】
【ゆきちゃ~んっさん】
【あやな∀`*さん】
コメントありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0440.gif
明日から3連休ですね♪
明日私服のせまぁす★
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0006.gif




ペタしてね