♪意外な… | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんにちわ★
先日撮ったプリでぇす♪
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0320.jpg
キャラメル☆リボンのあまちゃん、れもんず♪のまなみと★
意外な3人ですが、仲良しです(≧ε≦)
【♪プレゼント】
【咲希さん】へ
パーティーでは、ビンゴやジャンケン大会などしました♪
1番楽しかったのは、プレゼント交換です★
【*みずなが◇すり*さん】へ
BIGBANGさんは、最近好きになりました♪
曲とかめっちゃ、ぃぃですよね★
【しんやさん】へ
北海道は行ったことがないんですp(´⌒`q)
行ってみたいです♪
【ゆかりさん】へ
元素記号なんて、すごい!?
私は1つも知りません(-o-;)
【AKB☆LOVEチユウ!!さん】へ
可愛くなる方法!?
いつも笑顔でいたらぃぃと思います♪
【白坂凜歌さん】へ
年賀状ありがとうございます♪
届いたらすぐ、お返事書きますネ★
【まきんこさん】へ
お買い物は、学校終わってから行くときもあるし、土日のあいてる日に行ったりします♪
【安慈(shige anzi)さん】へ
年賀状ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします!
【ゆりん∩ω∩さん】
【〇心愛●さん】
【あーちゃんさん】
【あーなちやんさん】
【寿々奈☆さん】
【真凜歌さん】
【しょうさん】
【みく(^ω^)♪さん】
【りょうたさん】
【キャラメルさん】
コメント、ありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0142.gif
もうすぐで、2010年も終わっちゃいますネESSEアカデミーオフィシャルブログ-Image0084.gif
みなさんにとって、2010年はどんな年でしたか?
私の2010年は、中学生になって新しいことに挑戦できた年でしたESSEアカデミーオフィシャルブログ-100422NJMPSJO007.gif
2011年は、もーっと色々なことに挑戦したいですESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0440.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20101202203900.gifKAEDEESSEアカデミーオフィシャルブログ-3icNWb_220.gif


ペタしてね