JEFFREY CAMPBELL きらきらバレエシューズ☆ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。



こんにちは カナヤです


皆さまお久しぶりです( ´艸`)



キラキラと春色のシャイニーな店内が


まぶしいですラブ



今日はその中でも一際キラキラな


ジェフリーをご紹介しますキラキラ







No,2844


カラー:ゴールド・ホワイト


プライス:16,740





ジェフリーといえば!バレエシューズニョロニョロ


最近はトラッド系が多かったので


なんだか新鮮ですニコちゃん




大きめのビジューがステキな存在感です!



ドレッシーに合わせたり、


シンプルコーデのポイントにしたり、







アクセサリー感覚で合わせていただけますラブ





いつものコーデが新鮮に見えていいかも!ハート


トレンドのデニムコーデには間違いなし!です


是非あわせてみてくださいね好





カナヤの最近は


大学の卒業式や謝恩会など非日常がございました


「とりあえず巻き髪で」と注文したらできあがった


セーラームーンのような七五三のようになった卒業式の日。笑


下田さん、加藤さんとおそろいのFABIOのお靴をはきました





さすがに次の日の謝恩会では、少しでも大人っぽくを意識、、笑


大好きで3足買いしたCORSO ROMA9をはきました♪快適!





これも思い出ですねニャッキ



長くなりました(。>0<。)

では、またほし