Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは!


冷蔵庫を新調して、テンションがあがっている下田です。

大きめの冷蔵庫はいいですねо(ж>▽<)y ☆


今日は、以前紹介したFABIO RUSCONIのローファーとは

違うデザインのものを紹介します!


NO.F3194  グレー/ブラック
¥22,000(¥23,760)


雑誌掲載も多数のデザインです。


甲深で、つま先にかけて細みになっている、

とってもかっこいいシルエットです!!!



サイドにはゴムが仕込まれています。



着脱もしやすいですね!



今日は坂田さんと伊藤さんに履いて頂きました。

2人ともパンツスタイルですが、雰囲気が対照的!





ナチュラルな洋服の坂田さんにも合うし、

大人カジュアルな伊藤さんも素敵ですね!


靴下の有り・なしだけでもだいぶイメージが変わります!


スカートだったら、コーデュロイのスカート×ボトルネックのカットソー×タイツ

そんなスタイルにも合いそうです。


見た目よりも履くと良さが分かる靴なので、

ぜひお試しにいらしてください♪


こちらも10/3までとなっています!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは!




金木犀が香る今日この頃。

今年の秋のコーデはどうしようかな~
と、イメージを膨らませている方も多いはず。。







ひとまず!秋のコーデにパンプスはいかがでしょうか?


本日はこちらのパンプスをご紹介します^^










【FABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)】

no.929-575
color.MOGAN,NERO
size.35~39

¥27,000 (本体価格)


今年注目のチャンキーヒール、、
ほかの人と差をつけるなら
やっぱりシルエットで勝負ですね!






【MOGAN】



(スムースレザー)




【NERO】



(スウェード)




大胆な、スタック巻の太ヒールですが
横から見たときはしっかりボリューミーで
後ろ姿はすっきり。




こんな黄金バランスで美しい足元が作られます。

トレンドの中にも
上品さを忘れないのがファビオルスコーニなんです!








これだけヒールが太かったら
重そうだし、パカパカ抜けちゃうかも…
という心配もありません。




実は、サイドも含めて
全体的に履き口が深くなっているので
フィット感が抜群なんです!

かかとにもしっかりフィットして
足に動きについてきてくれて脱げにくいです♪







シンプルなパンプスって、どれも似ていて
正直かなり選びにくい!

そんなときは、ひとまず、履いてみてください。




パンプスは
足に合う、合わないがはっきりしているので
履いたとたんに選びやすくなりますよ^^






【MOGAN 着用】








バギーパンツに合わせてみました~!

やっぱりチャンキーヒールがアクセントになりますね☆




トゥの形も丸すぎず、
太めのボトムスにとってもおすすめです^^










Essayのモバイルポイントフェアは
本日最終日です!

お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りください♪










ルミネのアプリ「ONE LUMINE」をダウンロードすると
今なら¥500のルミネチケットがもらえます!

その日のお買い物にすぐご利用いただけますので
ぜひご利用ください^^

1474454900394.jpg






ではまた~!ただでした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは~

今日も暑くなるみたいですね…早く涼しくなって欲しいです(笑)

皆さま 体調崩されないようにお気をつけてくださいね!


本日は新作のスムースレザーのレースアップシューズ(2色)をご紹介致します


1474949724940.jpg

1474949751029.jpg

【WASH】

No. 4719/2

Color. COGNA,BLK

Size. 36~40


¥14,800(本体価格)


こちらオリジナル商品なんです!

履いた時の程よい丸みが コーディネートを選びませんよ~ニコちゃん


1474949732540.jpg


ポルトガル製なので、ゆったりめで尚且つ程よいヒール感で楽に履けます♪

シューレースの色味がアイボリーなので、秋冬だけでなく、オールシーズン爽やかに合わせやすいです


1474949713919.jpg

下田さんにも履いて頂きました! 

カジュアルなパンツスタイルにも、きれいめな女性らしいコーディネートにも合っちゃう優れものです

1474949739221.jpg
シンプルで品のあるレザーのレースアップシューズなので 1足あると シーン選ばず使えて便利ひらめき電球


夕方から夜にかけて涼しい季節なので薄手の靴下やストッキングと合わせて頂くと秋らしさもあって素敵ですね




店内には今の時期から使えそうな ジャンニ キャリーニや ファビオ ルスコーニ などの女性らしくてかわいい バッグもご用意しておりますラブラブ

お時間がありましたら、是非チェックしてみてください(‐^▽^‐)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。