ブログ更新が久しぶりになってしまいました。
気がつけば真夏ですねっ



ビアガーデン、お祭り、花火、海、山、川 皆さんは、今年行けましたか? まだまだ、これからが夏本番だからこれから行くよって方も多いかと思います




ケガや事故のないように楽しみましょうっ
ただ、日焼けには気をつけてくださいねっ シミ、シワやタルミの原因にもなることも、、
なので 日陰に入る 、日傘さす 、日焼止めを塗る、 耳や、首筋、手の甲、足の甲など見落としがちな所もしっかりと



少し面倒かもしれないけど、、後で後悔してほしくはないのです
やはり、女性はお肌がきれいだと気持ちが上がりますよねっ。


最近は女性に負けず男性もお肌のお手入れに力をいれているって方も多いですよねっ。
男性もキレイになること大賛成です
美しいものを求めるのは人間の本能だという本を読んだ事があります。


エスプリではボディケアだけでなく、美容のお手伝いもさせて頂いております。



お客様がキレイになったと誉められたっ て言って頂けるのが何より嬉しいです。
エスプリでは自信をもってお勧めできる商品の販売もしていますよっ。



特に今当店で人気なのが、、、

還元水素水ラヴィーサ化粧品 
リフトアップに定評があるMT化粧品
男性にも人気なのがユーグレナエキスが入ってるBCAD化粧品

今の世の中、肌に良いと言われるものは沢山ありますが、実際に使ってみて感じたのは、効果を実感できたって素直に思いましたよ


敏感肌で部分オイリーで部分乾燥小じわで、部分毛穴の私のお肌が復活の兆しです

目じりの深いカラスの足跡3本小じわはいつのまにか、目立たないのです
ファンデーションを厚塗りすることもなくなり、毛穴の黒ずみも自然と薄くなってきました。(ラヴィーサUVカット化粧下地とMTのパウダー愛用

恥ずかしながら以前の私は、
肌を綺麗にみせるべく毛穴の皮脂止めクリーム、化粧下地、リキッドファンデーション、色つきフェイスパウダー。
化粧直しに固形ファンデでした。
毛穴やら皮脂のブロックのために埋め立ててました。。。
おそろしい。。。


今は肌が軽いし服にファンデつかなくて感動
化粧直しほぼ必要なくなりました。

によって何があっているのかはカウンセリングもさせて頂きますのでお気軽にお声がけください。

毎日暑いですが、体調崩さないように気をつけてくださいねっ。

 エスプリは今日も元気に営業中です



                                    笠井