こんにちはっ 気持ちが良い快晴ですねっ。 笠井です
今日は採寸についてです。

 皆さんはダイエットというとついつい体重ばかり気にしていませんか?
私はとっても気にしてしまいます。 正しいダイエットとは体脂肪を減らすことなのです。

わかってても、、体重が増えるとダイエットやる気メーターが下がりますよねぇ。

そこで ボディラインに注目してダイエットをするとすごく良いですよっ

採寸をすると、自分自身の美容体型との基準値でどこがお肉つきすぎてるのか、どこにお肉がつきにくいのかもハッキリわかります。

私の身体は太ももとヒップが。。完全なる洋ナシ体型。。 でもでも 弱点がわかれば集中してケアもできますよねっ

っというわけで、採寸のサービスをはじめました。

目に見える結果はモチベーションも上がるのでオススメです。

もちろん、強制ではないので必要なければいらないで大丈夫です。

採寸をさせて頂いてわかった事は、その日のお客様の体調にもよりますが、一度の施術でトータル約-10cm細くなるということです。

採寸箇所は、二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎの箇所です。

※採寸ご希望の場合は前後でお時間を頂きますので、終了時間が少し遅くなります。ご予定があるときは何時までにお店を出たいかをお伝えください。

採寸のデータをもとにグラフをつけたいと思っております。グラフはまだ準備中なのでまずは、採寸からはじめましょう

今日もエスプリは楽しく営業中です