看板仕上がりました☆☆ | エスプリのブログ

看板仕上がりました☆☆

こんにちはあしあと皆様いかがお過ごしでしょうか?? 

今年はとても暑いですね… 

通勤が苦痛ですが、弊社に入った途端涼しくて、生き返りますピンクハート 

 

コロナの影響で今までもですが、お盆も家で過ごしましたOK 

おうち時間にも慣れてきています(^^) 

コロナは目に見えないので、戦い方が難しいですが出来る限りコロナを遠ざけたいですね…お願い 

 

 

 

弊社ですが、トピックスにも載させていただきましたが

サービスをより一層強化、充実するために移転いたしました!!!

 【新工場住所】

〒657-0835  神戸市灘区灘北通1丁目2-1 

 

 

そして。。。。

看板が出来上がりました!

分かりやすく夜に撮影していただいた写真ですキラキラ

電車からも見えるとのことですOK

 

 

 

サービスの受付窓口は、今まで通り本社

 【〒651-0066 兵庫県神戸市中央区国香通6−1−1】にて承りますので、宜しくお願い致します(^^)/