1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 15:06:58

行ってきました!!!!

テーマ:ブログ

こんにちは~゚・:,。゚・:,。★゚・:,

誠に勝手ながら、6/11(日)は臨時休業とさせていただきました。

 

 

私達は、吉本大樹さんが走られるレースを応援グー星させていただこうと、

 

『 スーパー耐久シリーズ2017 第3戦『SUZUKA“S耐”サバイバル 』

鈴鹿サーキットに行って参りましたo(^▽^)o

 

 

 

 

↓こちらが弊社でラッピングさせていただきましたお車の一部ですキラキラ

フェラーリ488 GT3

 

 

 

↓弊社ロゴを発見いたしましたキラキラ


 

 

↓こちらはお隣に並んでいたAudiを撮らせていただきました目

初めてなもので、周りをウロウロしていました(笑)

 

ボディやエンジンなど、レース前のチェックが入念に行われていましたひらめき電球

 

 

 

レースはとても迫力のあるもので、スピードと音に、圧倒されっぱなしでした!

目で追うのに必死です。(笑)

実際に施工させていただいたお車が、レースに出るという感覚は不思議なものでした。

わたしも見れて嬉しかったですピンクハート

マシントラブルもあったと聞いていましたが、完走できたので良かったです(〃∇〃)

 

 

本当に、お疲れ様でした~音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-14 16:07:33

施工見学☆☆☆

テーマ:ブログ

皆さまこんにちは~( ̄▽+ ̄*)

5月ですね!

 

日差しが強くなってきたので、少し早いですが日焼け止めを買いましたバイバイ

自転車の通勤が厳しい季節です星(笑)

 

 

 

 

 

 

 

弊社ロイヤルルームクリーニングの施工を拝見する機会がありましたo(^▽^)o

 

 

車のシートを外し、洗い、シートの下に隠れたゴミや汚れを隅々まで専用の機械で除去しています。

取り外し作業は、とても細かい作業で手伝うことも出来ない為私は。。。ジッと見ていました目

 

 

 

車は長期間放っておくと知らないうちにホコリ、汗、油が蓄積して汚れてしまいますよねひらめき電球

一番ダニが生息しているのがフロアです。雨の日など靴についた水分が、

ダニやカビに繁殖の機会を与えてしまいます。

掃除機だけではカビの繁殖は防ぐことは出来ないので、スチームを使用して殺菌します。

ドア内張りや天井内張りも洗っており、温度にすると100℃以上とのことでした合格
近くにいるだけでも、熱さが伝わりました( ̄ー☆

 

実際に現場スタッフの手順を見ることができ、本当に勉強になりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ゴールデンウィーク初日は急遽岡山県へ!!

 

 

美観地区、倉敷に行ってきましたグー

ほとんど食べてばかりでしたが。。。(笑)

天気も良くて、観光本を見ながら、現地の方にお店など聞きながら楽しみました゚・:,。゚・:,。★

観光地なので外人の方がとても多く、着物を着ている方をよく見かけましたキラキラ

日帰りで行きました!!楽しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは箕面に行った時ですてんとうむし

ソフトクリームにもみじの天ぷらがっ(///∇//)(

 

 

 

 

 

 

歩いていると友達が、いきなりくしゃみがとまらないというアレルギー??に見舞われ、

何をしても止まらないというアレルギー?

 

 

ですが、翌日には治っていたとの事でした!!1

奇跡です(笑)

原因はなんだったのか。。。。(笑)いまだに分からないままであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 15:17:44

やっぱり夜桜☆☆

テーマ:ブログ

こんにちは~(⌒▽⌒)ラブラブ

4月ですね~!!!

職場の近くには、桜の木がたくさん植えられており、とってもきれいです黄色い花

通勤することが、楽しみのひとつになっています星

 

 

 

 

 

お休みの日に、夙川に行ってきました!!

やっぱり桜ドキドキ

 

 

 

川沿いには、ソメイヨシノがたくさんありました☆☆

お弁当を持ち寄って食べてる方がたくさん居て、

私たちも食べたくなり、、、ずっと羨ましそうにみていました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾(笑)

 

 

 

 

来年は早起きして、持ち寄ろうとっパンダキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夜桜の様子です流れ星

 

 

 

社長がテーブルやイス、私たちが食べるご飯まで用意してくれました~くちびるキラキラ

 

 

 

さすがに2時間も外にいると、ダウン2枚着ちゃいますあしあと

 

 

 

急遽持ってきていただいた、お鍋とガスコンロと

リッチさんチョキ星

 

 

 

 そして、、マジシャンのまぁ~くんが現れましたトロピカルカクテル

一番左の方です(^^)三宮を中心に、マジックのお仕事をされているそうです!!

皆完全に、見入ってしまいましたコアラ(笑)

トランプを使用してのマジック!!!!

 

 

レモンから、、、、トランプが出てきました( ̄▽+ ̄*)

なぜでしょうOKグラサンハート

とっても楽しませて頂きましたむらさき音符

 

 

 

 

 

以上、エスプリお花見の様子でした~音符

ではまたバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。