新春アイラブバスツアー2017 | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。

 

1月21日(土)

 

 

今年も無事に終了致しました!

 

 

エスプレッソホームといく!新春アイラブホームフェア。

 

 

 

 

 

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切送迎バスでいく本ツアーは、毎年新年最初の

 

 

大型イベント!!

 

 

北九州市八幡東区を出発しまして、岡垣町に立寄ります。

 

 

 

 

そこから、越智産業さんの展示会場、マリンメッセ福岡へ。

 

 

 

 

九州各県から大型バスやたくさんの関係者、お客さんがご来場。

 

 

 

 

とても多くの人達でにぎわっておりました!!!

 

 

 

 

 

比較的早い時間に到着できまして

 

 

みなさんで会場へ。

 

 

 

 

 

到着後、2階の海のモールでお弁当。

 

 

 

その後、会場内を自由にご見学、お買物していただきました!

 

 

 

 

 

 

会場奥のお買物ゾーンでは、既に多くの人だかり。

 

 

 

半額の生活用品ブースでは、有名メーカーの炊飯器などは

 

 

夕方には売り切れておりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックブースでは、泡で洗う自動洗浄トイレ

 

 

 

アラウーノが10周年

 

 

 

 

ということで、今年1年間、新型アラウーノのカラーが特別仕様に!

 

※当社標準仕様のアラウーノSは、対象外となります。

(´・ω・`)

 

 

 

 

人気投票も開催され、私個人的には、こちら。

 

 

 

 

 

 

紅殻色(べんがら色)

 

 

 

が好きです!!

 

 

 

 

エスプレッソホームでは、標準仕様のアラウーノSから

 

 

オプショングレードアップで、新型アラウーノに変更できます!

 

 

今年1年間は、その際に好きなカラーを選べますので、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん会場内でお買物をしていただきまして

 

 

 

バスは太宰府天満宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

今年も本ツアーの締めくくりは、こちらです!

 

 

 

たくさんのお店が並ぶ参道を歩き

 

 

 

お参りをしてきました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんのご家族・ご友人様にご参加いただきました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

まだまだエスプレッソホームでは、サービス向上

 

 

そしてお客様と一緒に楽しめるイベントを今後も追求して

 

 

参ります。

 

 

 

 

 

 

改めまして、本年もよろしくお願い致します。