3連休いかがお過ごしでしょうか?


渋谷はさっきまで建国記念日のためものすごい騒音でしたがドクロ


今は静かな渋谷になりました音譜


先日、お休みを利用してこっぷんかぁ~のタイに行ってきましたビックリマーク
ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ

寺院に行ったり

ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ

遺跡に行ったりUFO

ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ

ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ
象さんもいましたキラキラ
ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ
〆はオカマショーラブラブ

元は男性とは思えないくらい華奢な女子もいたり音譜
ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ

暑い国はアイスがうまいっすアップ晴れ
ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ

毎日タイ料理を食べ、満足です晴れ


皆さんも是非行ってみてくださいね黄色い花


では最後に私のマイネイルを・・・
ネイル&まつげエクステサロン ☆ espoirの愉快な仲間達ブログ
カラフルなヘリンボーンがずっとやりたくて


色々考え実現星ネオンカラーも可愛くて、リピートしそうですコスモス




タイ料理大好き頼実でしたナイフとフォーク

instaglam虹始めましたぁぁぁぁあ虹


  是非FOLLOWしてチェックしてみてくださーい星 → 「espoirnail」


 

           ☆キャンペーン実施中☆

          新規様 はーと 会員様  


        渋谷ネイル&まつげエクステサロン