営業再開のお知らせ

4月6日から新型コロナウイルスの影響により臨時休業をさせて頂いておりましたが
6月1日11:00より営業時間を短縮して再開させて頂きます!

 当店では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んで営業させて頂きます!

感染拡大防止への取り組み
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い徹底
・従業員の検温
・店舗の消毒の徹底
・業務スペースの消毒の徹底

お客様におかれましては、ご来店いただく際には入店時の検温、手洗い、必ずマスクをご着用をお願い致します。
また、店舗には次亜塩素酸消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、全身の消毒にご協力ください。

お客様に安心してご来店頂けるように感染拡大防止ご協力お願い致します!

皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております!

こんにちは~ニコニコ

 

お久しぶりの投稿で申し訳ございません。。。。

 

8月も明日で終わりですね~( ;∀;)

夏らしいこと皆さんしましたか~??

 

リニューアルオープンから、たくさんのお客様に変わらずのご愛顧心より感謝です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

espoirはいろ~んなジャンルのお客様のがいらしていただいてます♪

 

皆さんもやりたいアートみつけてお持ちくださいね♪

 

 

フジでした~おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、「NAIL&EYELASH SALON espoir」は、2018年7月7日(土)より下記住所へ移転することになりました。

急なお知らせとなり申し訳ございません。
新しい店舗は渋谷マークシティ付近となり、アクセスもこれまで以上に大変便利になります。

なお、現店舗での営業は2018年7月3日(火)までとなり、7月4日~6日は移転準備のためお休みをいただきますのでご了承くださいませ。

移転後はこれまで以上にご満足いただけるよう、スタッフ一同さらに邁進してまいりますので、今後ともご支援とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
また、新店舗のご来店企画としまして、ささやかなプレゼントをご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【新店舗のご案内】
●住所:東京都渋谷区道玄坂1-15-10 道玄坂1ハイツ 7F(マークシティ道玄坂上出口から約30秒)
エレベーターは6Fまでしか上がらないため、6Fからは階段をご利用ください
●ご予約TEL:03-6452-5030
※ご不明な点は、当店までお問い合わせくださいませ
http://www.espoir-nail.com/wp-espoir/wp-content/themes/espoir/images/information/180610/info_img_01.jpg