ふうせんかずら続報 | エスポワール行徳

エスポワール行徳

スタッフの独り言

月曜から昨日までの3日間、夏休みをいただきました。
今年はあいにくの天気でしたが、おのおの楽しい休息をとることができました。
さぁ、今日からまたがんばるぞ!

ということで、久しぶりの再会となったお店のふうせんかずらの成長ぶりを。

じつは休み前に少し大きなプランターに引越しをしたんです。
そしたら葉っぱがしおしおと元気なくなってしまいまして、やっぱり新しい環境にはなかなか慣れないのねーかわいそうなことしちゃったなーなんて思ってたんですよ。
もうふうせんかずらブログも終わりかなーなんて諦め半分でしおれた葉っぱを切り取ってたんです。

そしたらそしたら!しおれた葉っぱの脇から新しい葉っぱが生えてたんですよ!
いやー、たくましい!ちょっと感動しました!




まだちっちゃいですがちゃんと葉っぱ生えてます。
かわいいな~

全体像はこんな感じ。


若干頭でっかちな感が否めませんが、もうこの際元気ならバランスなんていいのよ。

夏も終わりが見えて来ておりますが、グリーンカーテン、果たして間に合うのか?
まぁいけるとこまでいっていただきましょう!