今日のエスパート |  VIVA ! ESPERTO !

 VIVA ! ESPERTO !

   イタリア車・フランス車専門店エスパートのブログ! 愉快な日常・整備・イベント・中古車情報など



8月2日(月曜日)晴れ



今日のエスパートの様子をご覧くださいニコニコパー




VIVA! ESPERTO!

VIVA! ESPERTO!

ALFAROMEO146TIオーナーA氏ご来店DASH!DASH!
VIVA! ESPERTO!
CITOROEN エグザンティアVSX オーナーA氏ご来店DASH!

今日はエンジンオイル交換を自分で行う為、久しぶりのご来店になりましたニコニコ


VIVA! ESPERTO!
美しいラインそして色ラブラブ!ラブラブ

とても14年前の車(1996年式)とは思えないですよねニコニコパー

オーナーの魂メラメラも感じられますパンチ!
VIVA! ESPERTO!
オーナー自作

ベルトーネステッカービックリマークカッコいいラブラブ!恋の矢


VIVA! ESPERTO!

ベルトーネステッカー その2ニコニコビックリマーク
VIVA! ESPERTO!
146TiオーナーA氏からのお土産

ティラミス1ホールビックリマーク 久しぶりのティラミスを目の前にテンションアップアップ

抱えて食べたいぃ~ですラブラブ!恋の矢


VIVA! ESPERTO!
一昨日ターボ16オーナーT氏から電話が・・・

「これから送りますので、宜しくお願いします」との事でしたビックリマーク

千歳空港飛行機DASH!DASH!から十日市場に愛ドキドキを込めて・・・ビックリマーク

今日、素敵なお土産が届きましたニコニコビックリマーク

あの有名な「ルタオのチーズケーキ」ですよぉ~ラブラブ!恋の矢 

T氏有難う御座いますニコニコパー 早速いただきたいと思います合格


VIVA! ESPERTO!
今日も車談義に花を咲かせた1日なのでした合格


BYゆりっちにひひあせるあせる