前にも書いたが、実はドラマっ子テレビ




前にも書いたが、ネットで日本のドラマをほぼオンタイムで見れることに


気づいて以来・・・



コロンビアのソープオペラはほとんど見なくなった汗







今回のクールではまっている


セカンドバージン ラブラブ


NHKのドラマで不倫を取り上げるようになったとは、世の中変わったもんだ・・・・



っていつの時代の人ですかはてなマーク



アラフォーのキャリアウーマンが17歳年下のエリート官僚と恋に落ちる、


という設定で、おまけに同じ位の歳の息子がいる。




現実問題、17歳年下の男性と恋に落ちるのってなかなか難しそうガーン


鈴木京香みたいに美人なら別だろうけどなぁ




まぁ、このドラマみたいに一直線に来られたら・・・ぐぐーっとくるだろうなぁ


なんかいいなぁ~ラブラブ


と妄想にふけり、α波出まくり汗



恋せねば!!



主題歌もグッド!




それにしても深キョンの「大根ぶり」はいつ見ても受ける、ある意味凄い。


神様、もう少しだけ  からほとんど変わってないし・・・





もうひとつは、


ギルティ 悪魔と契約した女  の菅野美穂、


さすがの演技グッド!



玉木宏、絶対整形したよなぁ、と思いながらも、



このドラマではエラクいい男に見えるぞ~ドキドキ





海外ドラマも時々見てるが・・・




ケーブルテレビでやってるThe Tudors   


↑このサイトは多分最初のシリーズ、それにしても「背徳の王冠」ってすごい邦題だなぁ~



なぜかコロンビアでは途中から放映されなくなったNBCのLipstick Jungle



手術の描写はエグイがついつい見てしまう Nip Tuck  





どのドラマにもイケメンが出てくるってところが共通点はてなマークはてなマーク



いやぁ、 目の保養!! 目の保養!!



コロンビア、美女は多いけど、美男は乏しい・・・・・・・・・しょぼん



なかなか現実に目が向けられない日々叫び



17歳年下との第恋愛なんて無理だしな~汗


ギルティの主題歌 ・・・・・・・・泣けます汗




ガーンちなみに、いつもテレビばっかみて過ごしているわけではないんですが・・・・あせる





応援嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ