ピアスといっても シールです(笑)


自分の体に穴あけるなんて 怖くてできませんドクロ

私 怖がりですから(笑)



スリムビズって言って スワロフスキーのビーズの裏に

針が付いているシールを 耳に張り付けてする

耳つぼセラピーなんです



大阪京橋近くふわふわパンを作るパン教室エスペランサ☆つれづれ日記


恥ずかしいから ちっちゃい画像ですあせる


今日はイベントだったので 片方の耳に 5個

両方で 10個つけてくれもらいました


何の効果があるかというと

上から 自律神経のバランスを良くするつぼ・・・・便秘に効くそうです

真ん中が 満腹中枢神経に効くつぼ・・・・いわゆる ダイエット えへへ。。。。

耳たぶが 肩こりのつぼ


ダイエットは あまり期待していないけど

私の 便秘と 肩こりは 深刻な問題なんですよね


最後の 望みをかけて 施術してもらいました


人にもるけど 一度貼ると 2週間くらいは持つそうです


貼った後は 結構刺激を感じました


しばらくすると 肩にも なんか 刺激感じました

刺激というよりは 揉み返しのような間隔・・・・


これって 効いてる????



まぁ しばらく 続けてみたいと思っています

また 結果 報告しますねぇ(*^^)v