渋谷店バンド「スタジオ練習風景」 | ESP CRAFTHOUSEのブログ

ESP CRAFTHOUSEのブログ

東京・渋谷のギターメーカーESP直営店!お買い得情報をいちはやく発信!

こんにちは。

お久しぶりの浅井ですニコニコ

 

 

昨日、渋谷店バンドのメンバーで、スタジオ練習してきました!

 

最近当店を知って下さった方には

渋谷店バンドってなに?

って感じだと思いますので、

 

メンバー紹介も兼ねて練習風景を撮影していただきました。

 

渋谷店スタッフを主軸に集めたロックなコピーバンド「渋谷店バンド」です。

 

 

Gt.伊藤(武ちゃん)

 

いつもイケメン伊藤さん。

Navigatorオーダーギター+フラクタルで今日もスーパープレイ炸裂!!

 

 

Dr.室谷

 

ドラムの室谷さん。

新しいクリックを採用して安定しましたよ。

 

使用したクリックはこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/esp/10008751/

[Soundbrenner Pulse]

 

 

Ba.釜谷

 

バレンタインでお客様からチョコをもらえてウハウハなベースの釜谷さん。

AMAZE最高!!GODIVA最高!!

 

※最近ブログでもおなじみですね。AMAZE大好きカマヤさん、で覚えて下さい!

 

 

Vo.綱木

 

先日入籍されためでたい綱木くん(BIGBOSS御茶ノ水駅前店勤務)

御茶ノ水駅前店で見かけたら「ブログみました!」と声をかけてあげてください。

きっと素敵なスマイルでお話してくれることでしょう。

 

 

もう一人のGt担当は店長。

店長が写真を撮ったので店長の写真はありません。。。残念

 

計5名で『渋谷店バンド』の活動をしています。

ライブも不定期で開催するのでその時はぜひ遊びに来て下さいね!

渋谷店バンド情報はESPクラフトハウスのTwitterやブログ、LINE等でお知らせしますよ。

 

バンドっていいですね~

 

 

最近バンドリ(BanG Dream!)が話題沸騰中ですが、バンドって本当に楽しい!

音楽って素晴らしい!!

 

何歳になっても続けられる、

何歳からでも始められる、

バンドしようよ

 

 

 

 

 

 

あさい