ESP CRAFTHOUSEのブログ

東京・渋谷のギターメーカーESP直営店!お買い得情報をいちはやく発信!


テーマ:

こんにちはカナヘイハート

浅井です

 

 

 

今日は、新しいギグケースのご紹介です。

 

 チャコールブラックカラーのシックなルックスは、都会的な洗練されたデザイン。

GATORのエレキギター/エレキベース用ギグバッグ。

 

 

こちら↓↓

 

GATOR CASES GT-ELECTRIC-BLK

【エレキギター用ギグバック】

http://item.rakuten.co.jp/esp/10008650/

 

どうですか!!かっこいいでしょう!!

 

内装は20mm厚のパッド&優しい手触りのマイクロフリースプラッシュ生地をあわせた鮮やかなレッドカラーです。

かなりしっかりしたケースなので大切な楽器を守ってくれます。

 

 

さて今回は、スタッフの釜谷氏(33歳/独身)と共にご紹介していきます。

 

とりあえず背負ってもらいました。

 

 

躍動感のあるポージングをお願いしたところ、

 

 

猫背を意識してピシッと立ってみた釜谷さん(#^ω^)

お茶目ですね

 

 

では、感想をお願いします。

釜「背負う部分が高めに設計されてるから、ケースの上部が歩くとパコパコ動くあのストレスがなくていいねラブ

 

 

 

安定感よしですね!

ベース用は特に長さがあるので歩くときの上部の動き、気になりますよね。

 

 

 

GATOR CASES GT-BASS-BLK【エレキベース用ギグバック】

http://item.rakuten.co.jp/esp/10008651/

 

 

もちろんベース用もありますよ!

 

 

背負い感よしということで詳しく見てみましょう。

 

ボディ部外側にA4サイズ収納可能なフラップ付きポケットを装備。

さらにフラップ部には、電子機器等の収納に向いたマイクロフリース内装の小型ポケットを配置し、収納力も抜群です

 

楽譜とかA4ファイルとかどんとこい!

ってことですね。

懐の深さ、素敵ですカナヘイきらきら

 

 

取り出し簡単だけどしっかりしまる。

 

 

続いて地味に使うフラップ部の小さなポケット。

 

内生地も赤ですね。

細部のオシャレもこだわっております。

マイクロフリースで覆ってあるので、キズの付きやすい携帯電話等の電子機器の収納に向いています。

 

 

 

ボディ底を厚みのあるゴムと2点のガードバーで保護。

地面の水気から楽器を守り、ケースの摩耗も防ぎます。

 

 

さぁどうですか、釜谷さん。

このオシャレで便利なケース。

 

釜「ん~、でもJ-Masterとかは長さが足りないような・・・・。入らなかったら元も子もないよね・・・。」

 

・・・・・・。

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

J-Masterとは、釜谷氏が今イチオシの「Rittenhouse Guitars J-Master」のことですね。

http://www.digimart.net/cat01/shop22/DS03727523/

 

一般的に汎用で売られているケースを買ったものの、頭がつっかえて入らないという苦い経験をお持ちの方も確かにいらっしゃいますよね

 

わかりました!

入れればわかりますよ!!

どうぞお入れ下さい!!!

 

さぁ!!!!!

 

すっぽり

フィット

 

釜「入ったね!!!」

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

ケースに秘密があるのです。

 

ヘッド、ネック、ボトム部に取り外し可能なパッドを装備し、楽器を保護する「Three-Point Interior Padding System」。

というカッコいいけど覚えられない名前のシステムのおかげです。

 

 

要は大事なところのパッドは厚めにしたよ。

ついでに取り外し可能にしたよってことですね。

 

ちなみに、J-Masterはボトム部分のパッドを外しました。

ヘッドとネック部分はそのまま!

チャックも無理なくすんなり締まります。

 

ボトムを取り外しても20mm厚のパッドが優しく包み込んでいるのでご安心ください。

 

 

格好良くて、懐が深くて、柔軟性がある。

 

 

 

素敵なギグケースだということがよくわかりましたね。

店頭に在庫があるので、自分のギターやベースが入るか不安な方はぜひお試し下さい。

 

 

お待ちしてまーすカナヘイピスケカナヘイピスケ

 

あさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は一段と冷え込みますねガーン

浅井です

 

 

というわけで

 

 

緊急告知です

 

 

 

Twitterではぼちぼちお知らせしておりましたが・・・

 

 

 

カナヘイきらきらNIGHTMARE FAIR開催カナヘイきらきらが決定しました!

 

 

期間は、なんと明日からです

 

本日スタッフが気合入れて準備しておりますのでぜひぜひお越し下さい。

1度だけでなく、2度3度と何度も見に行きたくなる展示になるよう準備していきますニヤリ

 

 

 

 

 

NIGHTMARE 2016 NOT THE END

SPECIAL FAIR

 

ツアーファイナルである11月23日の東京体育館公演。

そこで使用されたギター・ベース、そして衣装までもを特別展示いたしますラブラブ

 

ライブの余韻がまだ残るこの時期に嬉しい緊急フェアとなりますカナヘイハート

 

期間は明日12/15~12/26までと少々短い開催となりますので、お見逃し無くカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

あさい爆  笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間はすっかりクリスマスムードですね

浅井ですニヤリ

 

 

ESPミュージアムで行っている高崎晃展からのお知らせですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

通販サイトの楽天市場店にて、

 

「高崎晃展」開催記念セール

決行されました

 

http://item.rakuten.co.jp/esp/c/0000001492/

 

 

 

特設ページの商品が期間限定で、楽天ポイント10倍になりカナヘイびっくり

 

さらに非売品ポスタープレゼントカナヘイびっくり

 

 

LOUDNESS35周年を記念したイベント、

ESPクラフトハウス一同、全力で盛り上げて参ります。

 

ぜひ一度は特設ページをチェックしてくださいねカナヘイハート

 

 

 

 

さて、

先週から始まった「高崎晃展」。

 

初日が週末ということもあり、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございます!!

 

貴重なギター展示に加えて、

展示内の写真撮影OKで、

オフィシャルグッズの販売もあるんですニヤリ

 

 

ファンにはたまらないですね笑い泣き

来場者の皆様にはお楽しみ頂けたのではないでしょうかカナヘイきらきら

 

 

【高崎晃展】

LOUDNESS 35周年を記念して、ESP Museumにて高崎氏の貴重なギターを特別展示。

2016年12月25日(日)まで開催。

 

 

 

Twitterでは高崎晃展のお知らせをツイートしております。

ぜひそちらの拡散もお願いしますおねがいおねがい

フォローもお待ちしておりますカナヘイハート

ESPクラフトハウス ⇒ https://twitter.com/espcrafthouse

ESP MUSEUM ⇒ https://twitter.com/esp_museum

 

ちなみにインスタグラムもあります照れふふふ

https://www.instagram.com/espmuseum/

 

 

インスタグラムにはミュージアム内の写真がたくさんアップされていますのでぜひフォローしてくださいカナヘイうさぎ

 

 

 

さて、話は変わって

 

 

ESPミュージアムで行われているVintage Salonが次回で7回目を迎えます!!

 

普段はショーケースに飾られるだけのヴィンテージギターたちが、アーティストにより奏でられる音を楽しめる贅沢な時間です。

 

Vol.7は1月29日(日)開催です。

次回はいつものVintage Salonとはひと味違うのですニヤリニヤリ

 

SYU氏をデモンストレーターに迎え、人気企画「SYU撃」とのコラボレーション!!

ESP MUSEUM秘蔵のGibson Flying V 4本を一挙公開します。

 

13時と16時の部どちらもお席わずかとなって参りました。

ご予約はお早めにお申込下さい。

http://espguitars.sslserve.jp/event/vintage_salon.html

 

 

いつもより定員を増やして大規模にやりますよー!!

お見逃し無く爆  笑!!

 

 

 

 

あさいカナヘイピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。