あと2日 | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

今月も、今日と明日で終わりですね~目

師走は目の前だっしゅ

そういえばさっき。店長がお客様におもしろい事言ってました。

「来月の今日は、もう12月29日ですよ!」

・・・・・・・

まぁ、何となく言いたいことはわかる様な気はします納得

あと1ヶ月後は、暮れも押し迫った、もう正月目前だよーだっしゅ

早いな~もうすぐだよ~おお

みたいな?そんな感じの感覚を言ったのだと思われますが。。

ただ。。表現がおかしかったワラ

お客様と私と、ちょっと笑ってしまいました笑顔


それでは、お客様を♪


東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

 
東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常



   

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常




東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常



東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常



   

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常



東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常





   

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常


今日のエスパッソは。。

午前中パタパタッとしまして。。

先ほどからは、ちょっとまったり思い出す

そして、夕方5時頃からは、またパタパタはしれしそうです。

では、またseiニコニコ