ごちそうさまです

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

4月もあと少しですね~目

今月、新生活スタートさせた皆さまは

落ち着いてきましたでしょうか?にゃ

今週末からGWに入りますが

このお休み。。

嬉しいけど、終わった後がちょっとしんどいんだよね~ムムム汗

という感じになるのも否めないですよね苦笑

これは新生活とか関係なく、みんなそうだと思いますが苦笑い

 

さて!

話しは変わりまして。。。

タイトルでお察しの通りにこ

久々に、エスパッソのおやつ事情を!!にこっ

 

ワッフル~おんぷ

3種類の味がありまして・・・

どれにしようかと迷いますにこ

 

 

 

チーズケーキ音符

なんと!手作りなんですえ゛!

頂いた時、まだホカホカでしたきらきら ドット

 

大変美味しゅうございました笑3ハート

 

お菓子作りとか苦手なワタクシは汗

この様なモノが作れる人を、ホント尊敬致しますうさ・ペコ

 

他にも頂きモノはあったのですが

気付いた時にはもう・・・てん!!

ごちそうさまでしたキラきゅんっ

 

今日は空気がヒンヤリしてますねうーん。

体調にはお気を付け下さいませぺこり

 

では、またseiにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD