寒いぃ(+o+) | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

もう暗くなってきちゃいました。

今日はまた一段と寒いsei震えるですねーショック!

ここレセプはすきま風でぶるぶる嫌です


そんな事より。。

溜まっちゃってますよねー写真ひよざえもん がーん

なので!早速ふぅ


週末の、縮毛矯正の方々ですニコニコ

スタイルも長さも色々音譜

でも皆さん、M3Dの縮毛矯正をされてますうふっっ♪



東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常
I様は、仕上げに巻き巻きスタイル♪


矯正しても、コテ巻きOKGOODですニコニコ

柔かいカール、出てますよね音符


 

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常



東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

 A様


 おぉ!どうでしょうはてなマークこのツヤきらきら

 ロングストレートはひと際目立ちますよねニコ


 しかもビックリマーク

 


東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常


                   この、しなやかな動き!!目

             毛先まで柔らか~なのが、よーく分かりますGOOD




東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常
 S様は、ショートです♪

 ショートでクセのある髪は

 広がりやすくて大変ですよねえへへ…

でも、矯正をして毛先がパッツンふぅ

なんてのもいただけないですよね…あせ

M3Dは、大丈夫ピース

このとーり! 自然な毛流れで

丸みもしっかりありますうふっっ♪





最近、矯正のお客様が多いエスパッソ

雨が多いから、ですかね?にゃ