カプチーノは意外とこぼれない?? | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

こんにちは、穏やかな天気ですね晴れ


週末もたくさんのご来店ありがとうございました。


ところで、エスプレッソファクトリーの2大人気メニュー

カフェラテとカプチーノ。

店によっていろいろ違いはありますが、当店の場合は

フォーム(泡)の量で区別しています。


カプチーノは、フォームたっぷりでカップから盛り上がるほど。


エスプレッソファクトリーのブログ


そう、こんな感じ↑


セルフサービスの当店では、席まで運ぶ際

ちょっと「大丈夫かな??」って思ってしまいますよね。


でも「意外と」大丈夫なんです。

というのも、フォームの層が1センチくらいあり、その部分が

フタの役割をして少しくらい振っても、こぼれないのです。

試しにテーブルに着いたら少し揺すってみてください。

こぼれないはず!?


というわけで、安心して運んでください(笑)


それでもちょっと心配な、赤ちゃんを抱っこしているママさんや

ご年配のお客様等にはテーブルまでお運びしますよグッド!


「基本セルフサービス、例外たくさんあり」的な感じで!!