缶バッジできました!! | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

鳴海です、こんにちは。

皆さん、雨ですね。

台風は直撃するんでしょうか!?


しかし、ここエスプレッソファクトリーには台風を吹っ飛ばす

素敵なバッジが届きました!!


エスプレッソファクトリーのブログ


以前、ご近所の飴細工店の方http://ameblo.jp/amepyon/

がプレゼントしてくれたバッジがあまりに素敵だったので、

正式に注文して作ってもらいました。

11月1日からレジ横で販売いたします(180円)。


で、ここだけのお話・・・。

いつもブログを見てくれてるお客様に感謝をこめて

「ブログ見ました! バッジちょーだい!」といって下さった方、

先着20名様にプレゼント!

カバンやストラップにつけて自慢(宣伝?)してください。



そして、そろそろハロウィンも終わりですね。

飾り付け取ってしまうと、店が寂しくなるなぁ。

よし!次はクリスマスだ~、って気が早いかな。


エスプレッソファクトリーのブログ


では、みなさん風邪ひかないように気をつけましょう!