ハロウィーン | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

皆さんこんちは、丸山です。


最近急に寒くなりましたね!

でも当店のコーヒーがより一層美味しく楽しめますよ!



ツキオカ御夫妻から開店祝いでコルクボードをいただきました。

さっそく活用させていただいています、ありがとうございます!


レジの隣に本日のデザートをご紹介。

エスプレッソファクトリーのブログ



エスプレッソファクトリー通信始めました!

コーヒーや店の話題を徒然なるままに・・・。

エスプレッソファクトリーのブログ



ハロウィーンも近づき当店も少しデコレーションしました!
エスプレッソファクトリーのブログ


折り紙でカボチャも作っちゃいました!

ヨウコさんご提供ありがとうございます!
エスプレッソファクトリーのブログ