皆様ご来店ありがとうございます! | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

皆さんこんにちは丸山です!


先週の雨がウソのように週末は晴れましたね!

皆様ご来店ありがとうございます。


そして、10月4日にエスプレッソファクトリーがお休みいただきました。

ご迷惑おかけしましたが今週も宜しくお願いいたします!




エスプレッソファクトリーのブログ

イシイ レイコ様ご来店ありがとうございます!




エスプレッソファクトリーのブログ

トーエイ工業の福本様、マシンのチェック有難うございます。

美味しいエスプレッソにご満足そうな笑顔ですね!




エスプレッソファクトリーのブログ

カフェで店長をやってる知り合いが手伝いに来てくれました!

オノ イッセイ様、とても助かりました!有難うございます!

鳴海店長、何か格好つけてます。。。




エスプレッソファクトリーのブログ

(右手前から時計回りに) ユリ様、ユキ様、ココ様、イトク様、丸山

ご来店ありがとうございます!

そしてユリ様とイトク様ご婚約おめでとうございます!