グランド オープン!!! | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

本日、皆様の応援とサポートのおかげで、

ついにオープンを迎えることができました!

まだまだ、ドタバタですが、鳴海・丸山コンビで

おいしいコーヒーと快適な空間目指して、頑張っていきます。



エスプレッソファクトリーのブログ

入口も華やかになりました。

ケーコーポレーション様、お世話になりました。

内海様・武田様・恵様・小林様、ありがとうございます。




エスプレッソファクトリーのブログ

赤坂離宮の野永ご夫妻、ご来店ありがとうございました。




エスプレッソファクトリーのブログ

相田さん、ご友人の方、素敵な作品の提供、ありがとう!!






エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

木場様、生田目様、服部様、武藤様、熊沢様、清島様

ありがとうございます。





エスプレッソファクトリーのブログ

中山さん、ご来店ありがとうございます。





エスプレッソファクトリーのブログ

長谷川ご夫妻、ありがとうございます。

そして、結婚おめでとう!!!!!!!



横浜から、前田御夫妻もご来店下さいました。

次回はぜひ、バンコで立ち飲みしてください。

コーヒートークたくさんしてください!!




エスプレッソファクトリーのブログ



みなさま、今後とも宜しくお願いいたします。